◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

実戦店の店長カスタムを理解できれば、微妙な挙動の時、押し引きに明確なラインができる。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月30日】

実戦店の店長カスタムを理解できれば、微妙な挙動の時、押し引きに明確なラインができる。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月30日】

今回は2023年10月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月30日(月) 白オーラ多すぎーー!の日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

この日はスマスロ煽りがあったホールへ。

「抽選15人中…12人

このホールでまともに打てそうなスマスロは北斗だけ。この番号ではさすがに詰みかと思ったんですが、なんと北斗を確保したのは僕を入れて2人のみ。皆スマスロ煽りなんて無視してこのホールイチ推しのカバネリに行ったみたいでした。…煽りの意味(笑)。

 

この台は序盤からなかなかの良挙動。無想転生バトルにも早い段階で突入させる等出玉的にも良い感じだったのですが……夕方まで回してなにも確定演出が出なかったので夕方でヤメ。

このホールは店長カスタムをしているホール。設定6だと最近は6000Gor7000Gで虹トロフィー出現と少し出るのが遅いですが、設定4.5は少し早めの4000Gor5000Gでトロフィーを見せてくれるホールなので、そこを踏んで何も出なかったら追いにくいんですよね(この台は設定6ではないけど……的な挙動だった)。

その後はハイエナ稼働に切り換えて複数台打ってこの日は終了でした。

 

結果、この日の北斗の当たり台は違う台。全然回されていない箇所でした。うん、ヤメて良かったですね。

今サミー台を打つなら、店長カスタムの状況を把握する事がめちゃめちゃ大事。それを把握しておけば微妙な挙動の時の押し引きに明確なラインができますからね。

読者の皆さんも稼働する際は店長カスタムの状況を意識して稼働しましょう!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉1785枚+23000円

▼回収…3967枚

▼収支…+24000円

 

10月収支…+240400円

10月の勝率…65.5%(19勝10敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合