◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗】総ゲーム数は約4300G。初当り1/230という空き台で。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月16日】

【スマスロ北斗】総ゲーム数は約4300G。初当り1/230という空き台で。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月16日】

今回は2023年8月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月16日(水) 少しだけのはずが…?の日

パチスロ スロット スマスロ 北斗の拳

この日は昼間にちょっと用事があったので、まずはそれを済ませに。用事が終わって夕方からホールへ。

一応少しメイン機種に高設定が使われる日だったので、ホールに着いてメイン機種をチェックしてみると、スマスロ北斗の空き台で初当り1/230という台が(設定6の近似値)

この台の総ゲーム数は約4300G。最近のこのホールは5000Gの所に店長カスタムが設定されているので、とりあえずそこのトロフィーを確認してみる事にしました。

総ゲーム数4700G付近で1度当たり、単発。

「微妙な所で当たって単発かよぉ…」って思っていると、次の当たりが約800G。そこは7連してくれたのですが、トロフィーは出現せず(汗)。さすがにトロフィー出ないなら追えないって事で、そこそこのマイナスでヤメ。そのままこの日は実戦終了となりました。

総投資約33000円。予想以上にやられちゃいましたね。

ただ、このホールは結構このパターンで設定4以上に辿り着けるので、この日はただただアンラッキーだったパターン。しょうがないパターンなので気にしないようにしたいと思います。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉500枚+23000円

▼回収…742枚

▼収支…-18100円

 

8月収支…+240300円

8月の勝率…62.5%(10勝6敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合