◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

6月のトータル収支が、な、な、なんと…っ!【パチスロ毎日収支公開/2024年6月30日】

6月のトータル収支が、な、な、なんと…っ!【パチスロ毎日収支公開/2024年6月30日】

今回は2024年6月30日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年6月30日(日) 終わりよければ全てよし!…の日

パチスロ スロット 十字架5

前日ワンポ麻雀の飲み会に行った後、参加者の何人かで終電まで3次会として居酒屋に行き、さらに最寄り駅に帰った後居酒屋→バーと朝まで飲み歩いていた僕。さすがにこの日の昼間は爆睡でした。

一晩で居酒屋3軒はしごの締めにバーまで……よく考えたらなかなかヤバイ飲み方をしていますね。まぁたまにはこういう飲みもありでしょう!(朝まで飲んでるのはいつもの事だけど笑)。

 

夕方に起きてからホールへ。

さぁ、6月最終日の結果は………スマスロ北斗での1000枚獲得等があり、なんとか勝利

この勝利でギリギリ月間差枚を+1万枚に届かす事ができました。

4月5月みたいに簡単に勝てる月もあればこの6月みたいに苦労する月もある。そんな苦しい月でも+1万枚越えなら最低限の結果は出せたかなと思います。なにより「終わりよければ全てよし」。最終日にしっかり勝って終われて良かったです。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…800枚

▼回収…1529枚

▼収支…+729枚

 

6月の収支…+10468枚

6月の勝率…50.0%(13勝13敗/稼働ナシ4)

◎2024年6月 総括

6月最終日なので軽く振り返りましょう。

最終差枚「+10468枚」

収支トップ3↓

1位 傷物語 約+5300枚 実戦回数2回

2位 カバネリ +2800枚 実戦回数10回

3位 スマスロ北斗 +2750枚 実戦回数15回

6月は本当にダメダメでしたね。

2回しか打っていない傷物語が収支1位って点からして良くない月だったのがわかります。

4月5月が勝てすぎてたからちょっと気を抜きすぎていた気がしますね。色々用事が立て込んでいたってのもありますが、さすがに稼働量が少なすぎました。7月はまず稼働量を増やす事を目標にしたいと思います。

 

後はもう少し高設定狙いをする量を増やしたい。5月6月とハイエナ稼働をメインにしてきましたが、やはりそうなると収支のブレが激しいんですよね。最近ずっと設定状況が悪かったホールが復活してきているってのもあるので、7月は高設定狙いができる日にはガンガン狙っていきたいと思います。

 

それでは7月も収支晒し屋をよろしくお願いします!

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合