【エウレカ】いきなり中段チェリーからARTに入る等、安定して当たり続けた結果…。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月14日】

【エウレカ】いきなり中段チェリーからARTに入る等、安定して当たり続けた結果…。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月14日】

今回は2023年11月14日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月14日(火) 世代的にはドンピシャなはずだが……の日

パチスロ スロット パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

この日は夕方家に荷物が届く予定があったので、一旦家で待機。荷物を受け取って夕方からホールへ。

 

1台ハイエナで打った後に11/11の分に書いていた不定期で店内に示唆があるホールに行ってみると、この日は示唆あり。示唆のシマを見てみると、丁度空き台になった「パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE ART」の1台が綺麗な右肩上がりのグラフ。シマに他に強い台もなかったのでこの台を打ってみる事にしました。

すると、いきなり中段チェリーからARTに入る等、僕も安定して当たり続ける展開。そのまま打ち切って、約1000枚のプラスを出す事ができました。確定演出等は確認できませんでしたが、状況的にこの台は高設定で良いと思います。

面白い面白いと話題になっているこの台、確かに面白いですよね。僕がパチスロを打ち始めた時の台に雰囲気が似てて、この日は懐かしい気持ちで打つ事ができました。

 

ちなみに初代エウレカは世代的にはドンピシャ。僕がパチスロを打ち始めた時に流行っていた台です。

ただ……実は僕はあんまり打ってなかったんですよねぇ。かなり流行ってたし、高設定もいっぱい使われていた。さらに周りの友達も皆エウレカばかり打っていた。その上アニメが丁度僕等が中学生ぐらいの時にテレビで放送されていて、FLOWの歌込みでハマっていたぐらい僕自身もエウレカは好きだった。なのに……何故かあまり打つ機会がなかったという。不思議ですよね。

今作は出来れば打ち込みたいなぁ。

(稼働地域ではこの日行ったホールぐらいにしか設置されてないので、既に打てる機会は少ない気がしてますが…)

 

▼主に打った機種…エウレカ

▼投資…貯玉460枚

▼回収…1301枚

▼収支…+18200円

 

11月収支…+200200円

11月の勝率…64.2%(9勝5敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー