◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

この台どうやったら勝てるんですかねぇ?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月2日】

この台どうやったら勝てるんですかねぇ?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月2日】

今回は2023年9月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月2日(土) 連敗はキツイって!の日

パチスロ スロット 炎炎ノ消防隊

この日はまず据え置き煽りをしていたホールへ。狙いは4台設置で前日全6だったスマスロ北斗。もちろん皆狙いは一緒だったので、抽選勝負だったのですが…。

「約50人中…7番」

ワンチャンある番号を引く事ができました。目をギンギンに開いて「前の人達行くな~北斗には行くな~」っと念を送っていると、数人違うシマに流れてくれてなんとか北斗の確保に成功

煽り的に北斗には1台据え置きがあるはずなので、後は運を天に託すのみです!

結果…………僕の台はハズレ

3000G近く粘ってみましたが、明らかに1台強い台があり、僕の台は設定6の可能性はほぼなさそうだったので撤退となりました。

まぁ1/4の運ゲー。これはしょうがないですね。

 

その後は前日炎炎ノ消防隊を打ったU店に移動。この日も数ヵ所並びがあるはずなので、様子を見てみると…………!?

「昨日僕が打っていた台付近並びで据えか…?」

ちなみに昨日の全台系の結果は2/3がマイナス。それを考えると並びで据えててもおかしくありません。って事で並び箇所っぽい所の空いていた1台を確保して実戦開始。

この日はちょこちょこ炎炎激闘に入り、ストレスは少なめな展開。そして終盤に設定5以上確定画面を確認。

最終的に約4500G程回した結果…-150枚。なんでやねん!同じ台の設定5を2日回して連敗はキツイって!(涙)

実は僕、炎炎ノ消防隊はあまり打ってないってのもあり、ハイエナ・高設定狙い共に初打ちから全敗中。1回も勝った事がありません。この台どうやったら勝てるんですかねぇ? 1回ぐらい良い思いをさせてほしいところです…。

 

炎炎ノ消防隊をヤメた後は、1台カバネリのハイエナをしてこの日は終了。とりあえず北斗とカバネリがプラスだったおかげでこの日はトータルではプラスで終わる事ができました。炎炎ノ消防隊には少し不満が残ってますが、とりあえず9月初勝利ができて良かったです。

 

▼主に打った機種…炎炎ノ消防隊

▼投資…貯玉1150枚

▼回収…1947枚

▼収支…+15900円

 

9月収支…+7200円

9月の勝率…50.0%(1勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー