
※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。
▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼
◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その20
「久しぶりの店はどうか?」
今回は昔からちょいちょい行っている優良店の力入れ日ですね。
ここ数ヶ月は持ち玉時給2000円に届く台はあまりなかったので行ってなかったですが、目標をちょっと落としたので、「それなら打てる台が見つかるかも?」と思い向かった次第です。
抽選を受けて店に入り全台見る。
島的に強そうな機種はいくつかありましたが、そんなにノリ気にはなれないレベル。
それでも個別でしっかり見ていくと、一台だけ「これなら20回転/千円くらい回るかも」と思える「P北斗の拳暴凶星」を見つけ、スッと座りましたね。

「展開が良くないねぇ」
ヘソが全体的にアケ気配で寄りが微妙に悪いという雰囲気の中、一台だけ寄りもかなり綺麗なやつを選んで打ち出すと最初の1万円で205回転まわる。
これは僥倖ですな。
上ムラかもしれないが、とりあえず押せますね。
打ち始めて257回転目。
待ってましたのイキナリフラッシュが発生して、バットのセリフがキリン柄という安心パターンからの大当りをかましました。
これが単発でさらに次の当りも単発となり貯玉2500発+31000円まで投資が嵩む。
なかなかの苦戦……というかまぁだいたい負けですよ、こんな展開。

「これまくれたらドラマチックでしょ」
さてこんな序盤でしたが、回転率は20回/千円には届くのか?
どういうムラを起こしながら移行するのか?
なにより勝てたのか?
この台が必要なくらい回ればまたこの店で稼げる可能性も上がるので、ぜひ回転率だけでも満足いく稼働としたいところですが……結果はどうでしょう?
実戦台の釘やストロークも紹介しているので、興味持てた方は見てやってください。

※本ページの内容の無断転載を禁じます。掲載内容は独自調査に基づくものであり、メーカーとは一切関係ありません。
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YBO-314 (C)Sammy
-
スロL 東京喰種終了画面・CZのエンドカード・招待状の示唆内容を最速公開!!2025.02.07
-
スロLパチスロ ありふれた職業で世界最強小役による初当り当選率や設定示唆演出の詳細を一挙公開!!2025.02.10
-
スロスマスロ シャーマンキングAT直撃確率やボーナス高確移行率など、設定判別の急所となる数値が早くも判明!!2025.02.07
-
スロLパチスロ シン・エヴァンゲリオンボーナス終了画面の示唆内容に加え、新たな高設定濃厚パターンを全公開!!2025.02.10
-
スロスマスロ モンスターハンターライズ毎ゲームガチ抽選! マガイマガド狩猟中を例に、ハンター行動時の与ダメージ抽選を詳解!!2025.02.07