【暴凶星】歴20年のパチプロがじっくり選んだ「北斗の拳 暴凶星」は優秀台だったのか?

【暴凶星】歴20年のパチプロがじっくり選んだ「北斗の拳 暴凶星」は優秀台だったのか?

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その20

「久しぶりの店はどうか?」

今回は昔からちょいちょい行っている優良店力入れ日ですね。

ここ数ヶ月は持ち玉時給2000円に届く台はあまりなかったので行ってなかったですが、目標をちょっと落としたので、「それなら打てる台が見つかるかも?」と思い向かった次第です。

抽選を受けて店に入り全台見る

島的に強そうな機種はいくつかありましたが、そんなにノリ気にはなれないレベル

それでも個別でしっかり見ていくと、一台だけ「これなら20回転/千円くらい回るかも」と思える「P北斗の拳暴凶星」を見つけ、スッと座りましたね。

P北斗の拳暴凶星
鍵となるジャギ

「展開が良くないねぇ」

ヘソが全体的にアケ気配寄りが微妙に悪いという雰囲気の中、一台だけ寄りもかなり綺麗なやつを選んで打ち出すと最初の1万円で205回転まわる。

これは僥倖ですな。

上ムラかもしれないが、とりあえず押せますね。

打ち始めて257回転目

待ってましたのイキナリフラッシュが発生して、バットのセリフがキリン柄という安心パターンからの大当りをかましました

これが単発でさらに次の当りも単発となり貯玉2500発+31000円まで投資が嵩む

なかなかの苦戦……というかまぁだいたい負けですよ、こんな展開。

P北斗の拳暴凶星
キリンさんが大好きです

「これまくれたらドラマチックでしょ」

さてこんな序盤でしたが、回転率は20回/千円には届くのか?

どういうムラを起こしながら移行するのか?

なにより勝てたのか

この台が必要なくらい回ればまたこの店で稼げる可能性も上がるので、ぜひ回転率だけでも満足いく稼働としたいところですが……結果はどうでしょう?

実戦台のストロークも紹介しているので、興味持てた方は見てやってください。

P北斗の拳暴凶星
回転率は2500発ごとに確認
 

※本ページの内容の無断転載を禁じます。掲載内容は独自調査に基づくものであり、メーカーとは一切関係ありません。

P北斗の拳 暴凶星関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー