◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

設定狙いとハイエナの二刀流炸裂で大爆勝っ!!!!!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年11月17日】

設定狙いとハイエナの二刀流炸裂で大爆勝っ!!!!!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年11月17日】

今回は2023年11月17日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月17日(金) 久しぶりのツヨシロウの日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

この日はまずカバネリに設定6が入るホールへ。

「抽選8人中8番

…oh。1番後ろで入店すると、カバネリの狙い台は全埋まり。という事で何も打たずに退店。他店に移動しました。さすがにこの人数で1番後ろは酷くないですか?(笑)

 

移動してきたのはまれに店内で示唆があるホール。この日は示唆がある日で、示唆があるシマで普段据え置きの1台だけ設置されたこのすばがリセットだったので打ってみる事に。

すると……悪くない!?

ただ、設定6かと聞かれると色々足りない。設定5ならワンチャンという挙動でした。一応この示唆ありシマに設置してある傷物語が据え置きなのを確認済み。そんな状況で普段据え置きのこのすばがリセットって時点でかなり期待はできるのですが、確信できるって程でもないって状況。なので、ハイエナができる台が空いたら一旦そっちを打ち、打ち終わったらまたこのすばを打つという立ち回りをしてみる事にしました。このすばがリセットだった事や悪くない挙動をしている事に気付いているのは僕だけ。ここは元々稼働がかなり少ないホールなので、こういう立ち回りが普通にできるんですよね。

 

結局このすば→にゃんこ→このすば→カバネリ→スマスロ北斗→このすば→傷物語→このすばと閉店までに4回このすばに出戻り。確定はしませんでしたが、少なくとも設定4以上だったと思います(一応示唆ありシマの当たりは設定5以上と店は言っている)。

このすば自体はちょいプラスで終了だったんですが、途中に打った北斗が無想転生バトル突入で32連。さらに他に打った台も1台1台がそこそこプラスになってくれて、トータルでこの日は大勝でした。

 

いやぁ、最近弱いケンシロウにしか会っていませんでしたが、この日のケンシロウは一味違いましたね。まさに「ツヨシロウ」でした。

いつもこのぐらい頑張ってほしいもんですね!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉3168枚+15000円

▼回収…8453枚

▼収支…+97900円

 

11月収支…+363800円

11月の勝率…70.5%(12勝5敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合