【パチスロ】この台…正直言うと、コレじゃない…【レビン】

【パチスロ】この台…正直言うと、コレじゃない…【レビン】

12月某日 クランキークレスト

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

登場を心待ちにしていたクランキークレスト。

取材中に少しだけ打つ時間があったので打ってみたのだが…率直な感想として「これじゃない」感のほうが強かった。

個人的にはクラセレみたいに完全リーチ目待ちのゲーム性で良かった気はするのだが、クレストチャレンジの比重が高そうだったのがちょっと微妙に感じた。

そしてリーチ目に関して。綺麗な停止形ももちろんたくさんあるのだが…

どうしても納得できないのが左リール上段コンドル→右リール中段スイカというシリーズ王道のリーチ目が平気でガセってしまうところ。

コンドルを知る世代なら青テンと同じくらい有名なリーチ目なのに、これをハズレで簡単に停止する様にしてしまったのはコンドルファンとしてはガッカリ。

もちろん条件付きでリーチ目に昇格したりはするのだろうが。

ただ、このコンドルのデザインはかなり良いと思った。

コンドルというよりコンテスト寄りではあるがこのもっちりした感じのコンドルは好み。

12月某日 いかんのかいっ!

この日は朝からスマスロ北斗を実戦。

ずっとモミモミしていたのだが、とあるBB中の小役パート中に中段チェリー→アミバ降臨。

残念ながらレイ共闘だったわけだが、レイバトル中に弱攻撃がヒット!!

そして最終ゲームの「ピキドコ」画面では中段チェリーまで引いた。

まず手刀HITにより約4割で無想転生チャンス当選。

そして最終ゲームの中段チェリーは約25%でレイ昇天。

もしも無想転生チャンスに当選している状態だったなら「無想転生チャンス成功抽選」までしてくれるという激アツな瞬間である。

それにも関わらず結果は何もナシ!! 

これ以降、一気にやる気がなくなってしまったのは言うまでもない…。

12月某日 クリスマス

娘が書き初めで金賞をとった。

本当は自然ではなく「自然の美」という文字なのだが、色々なものが写り込んでしまうので泣く泣くカット。

硬筆もそうだったが毛筆もすでにパパより上手い。

知らず知らずにどんどん成長しているようだ。

娘の変化を見逃さないためにも一緒に過ごす時間を大切にしたい。

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー