【劇戦と、別れと。】ありがとう、さようなら。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月14日】

【劇戦と、別れと。】ありがとう、さようなら。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月14日】

今回は2024年1月14日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月14日(日) お別れの日

パチスロ スロット 超ディスクアッパー選手権2024 第3回

この日はまずはアキバへ。

アキバと言えば「メイド」という事でもちろんメイドカフェに……ではなくて、ベルサール秋葉原というビルで開催された超ディスクアッパー選手権&天運勝舞に参戦してきました。

天運勝舞特別に作られた北斗のパチンコで行う完全な運ゲー勝負。そして超ディスクアッパー選手権は皆さんご存知ビタ押しの精度を競う戦いです。

結果は………どちらも敗戦(涙)。

運もビタ押しもダメダメでした。いやぁ、一応超ディスクアッパー選手権の方は1stステージはクリアしたんですけどねーー、2ndステージでは手も足も出ずでした。

「1発勝負なので緊張して」とか「椅子の高さが」とか色々言い訳を考えてましたが、まぁ言い訳できないレベルでダメダメでしたね。

やっぱ本格的に練習しないと予選突破は難しい。もし次回また参加できたら今度はしっかり練習して挑みたいですね。

 

超ディスクアッパー選手権の後は急いで稼働地域へ。僕が通い続けたホール「どんじゃら」さんの営業最終日に参戦してきました。

アクエリオン→ハーデス→ファンキージャグラーと打って閉店を迎えたのですが、打ちながら色々な思い出が駆け巡りましたね。このホールでの思い出は多すぎます

本当に、本当にこのホールの閉店は寂しいですが、最後に心の中でしっかり感謝を伝えてきました。

「今まで僕が生きてこれたのはどんじゃらのおかげ。本当にありがとうございました!」

 

ちなみに最後の稼働結果? もちろん適当に打って負け………るわけもなくしっかり勝ってきました

最後まで真剣勝負それがスロッターとしての礼儀です!(笑)

 

▼主に打った機種…ファンキージャグラー

▼投資…10000円

▼回収…1857枚

▼収支…+27000円

 

1月収支…-38200円

1月の勝率…36.3%(4勝7敗/稼働ナシ3)

ファンキージャグラー2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー