◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ストイックに稼働だけに集中するなんて無理です。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月22日】

ストイックに稼働だけに集中するなんて無理です。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月22日】

今回は2024年5月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月22日(水) うどんが体に染みまくった日

パチスロ スロット スマスロ

この日17時頃に起きた僕は思いました。

「気持ち悪すぎる」

朝10時まで飲んでいたので、この日はさすがに二日酔いが酷かったです(前日の回参照)。起きて3時間ぐらいトイレと布団を行き来してましたからね。ほんとお酒の飲み過ぎはよくない。あまりにも起きた瞬間気持ち悪すぎてちょっと飲むのを自重しようかと思いましたからね(できる気はしないけど)。

 

20時頃にやっと動けるぐらいまで回復したので少しだけホールへ。この日は2台だけ打ち、マイナスで終了。二日酔いの中無理やりホールに行ってマイナス、何やってるんだって感じでしたね。

 

稼働後は酔い覚ましに最近家の近くに出来たうどん屋さんへ。温かいうどんが凄い体に染みました(笑)。

結構マガのライターはストイックに稼働するメンバーが多いですが、たぶん僕は異質。酒・ギャンブル・〇で生きているタイプの人間なので、ストイックに稼働だけに集中するのは無理です。正直自分でもなかなかヤバイ人間だなぁと思いますが、僕はそんな自分が好き。「楽しい」が1番なので、この生活を変えるつもりもないんですよね。

 

まぁこの生活を続けるためにはやはりパチスロで勝ち続けないといけないので、遊びも稼働も手を抜かずこれからも頑張っていこうと思います!

 

▼主に打った機種…絆2天膳

▼投資…888枚

▼回収…241枚

▼収支…−647枚

 

5月の収支…+22759枚

5月の勝率…80.9%(17勝4敗/稼働ナシ1)

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合