【危険】パチンコ屋で大ゲンカ。これもうリアル北斗の拳だろ…

【危険】パチンコ屋で大ゲンカ。これもうリアル北斗の拳だろ…

 

過去の「隣に座ったヘンな客」はコチラ

チワッスあしのです。

ホールで出会った奇天烈な隣人を紹介するこちらのコラム、今回はペンネーム「北斗未伝承者」さんのお便りを紹介します。

こんちは、北斗未伝承者さん!

**********

初代北斗の拳(パチスロ)が全盛期の頃です。

隣の男性が当たらずに何回も席を離れてたので、お金を取りに行ってるのかなと思ってました。

そして遂に天井までいってBBに入ってホッとしたところに事件がおきました。

いきなり隣の男性の首根っこを後ろから女性が掴んで引っ張るんです。

それを台にしがみついて必死にBBを消化するのですが、ビンタするわ蹴るわでこちらも打つどころじゃないんですよ。

結局単発でケンシロウは倒れ、男性もそのままズルズルと引っ張られて帰って行きました。
その後出メダルは店員が回収してたのであずかったんでしょうが、まさかリアルBBまで見れるとは思いませんでした。

恐らく使っちゃいけないお金を使ったんだろうな。

それで奥さんが怒ってパチンコ屋に来たんだと思います。

数十年スロット打ってますが、そういうシーンは見たことないですね。

**********

お~なかなかのエピソード。

場末のパチ屋あるあるな感じしますな。

まあこれに関していうと女性が男性をボコボコにしとるわけで、しかもおそらくは夫婦。

なので家庭内のパワーバランスとかも結構見えちゃう。

殴ってる方が逆だったら最悪なんですけど、そういう意味では意外と平和な話です。

そしてこれを見て、俺はかなり昔の話を思い出しました。

それどうなったら決着なん?

具体的に何を打ってたとかはあんまり覚えてないんですが、足立区の綾瀬駅前んところのお店だったのははっきり覚えてるので、多分2010年とか11年とかそのくらいの話。

なんとなくその店では「デビルマンII 悪魔復活」を打ちまくってた記憶があるんでその日もそれを打ちに行ってたんだと思います。

で、夕方くらいなんですけど、ちょうど俺の2つくらい右側に女性が座ってたんですね。

パチ屋でよく見るタイプの、メイクばっかり濃くて幸薄そうなガリガリのロングヘアの女だったんですが、あるタイミングで俺は別になんの気なしにそっちのほうをフッと見て、妙な違和感を覚えたんですね。

その女が座る椅子の後ろに、これまたロングヘアの女がピタッとくっついて立ってるんです。

最初は「スタンドかな?」と思ったんですけど、他の人にも見えてるっぽいんでどうも違う。

観察してると、なんか座ってる方の女が時折上向いて文句言って、それから立ってる方もそれに対して言い返してるらしい。

なんか不穏な雰囲気だったので周りの人々もその二人をチラチラ見てましたが、なんかのタイミングでいよいよカッとなったのか、立ってる方の女がいきなり座ってるほうの女の髪の毛グッと掴んで引っ張り始めました。

で、座ってるほうも負けじと腕を伸ばして、座った状態のまんま相手の髪を引っ張り。

いつしかふたりとも中腰になってがっぷり四つに組み合って髪引っ張りあう形になってました。

俺はその時それを見て「なんかこえーな!」と、女同士のフィジカルバトルの意味不明さに恐怖心を感じたのを覚えています。

男同士の喧嘩とかってまあまあ分かりやすいんですよ。

いい意味でも悪い意味でもどっちが勝ちとか負けとかってハタから見ててもちゃんと分かる。

ただもう、そのロングヘア同士の髪の引っ張り合いは「それどうなったら決着なん」みたいな感じでひたすらによく分からず。

ヤドカリ同士の縄張り争いと同じくらいルールがわからんかったッス。

メダルの擦れる音とパチスロ機のBGMが鳴り響くホールのなか、お互いに中腰で、お互いの髪を握り合ったまま俯いて停止してる女ふたりの姿は、シュールを通り越してちょっと気色悪くすらありました。

皆様の体験談を大募集!

隣に座ったヘンな客…アナタの体験談を教えてください!

ライター・あしの氏が当コラムにて紹介させて頂く…かもしれません。

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー