あのスマスロで、まさかの新発見!

あのスマスロで、まさかの新発見!

10月某日 娘の誕生日

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

娘が12歳の誕生日を迎えた。「子供の成長は早い」というのは昔からよく聞かれる言葉だが本当にそう思う。あっという間に大人になっていくだろう。もう思春期に入っているとは思うが、まだ「パパ大好き」と言ってくれているのでその幸せを嚙みしめている。

10月某日 運動会

小学生ラストとなった運動会ももちろん見に行った。夕方までガッツリやっていた昔とは違い、今は運動会も大幅時間短縮の時代。なんと午前中ですべての種目が終わった。

娘は6年生になったので今年は恒例の組体操をやったのだが…運動が得意ではないのに一生懸命頑張っていた。心身ともに成長している娘の姿を見てパパは感動である。

10月某日 草津温泉

昨年、友人たちと一緒に行った草津温泉に今年は家族で行ってきた。

ただ今回は日帰りではなく泊まりだったので草津にゆっくりと滞在できた。「湯畑」での買い物も楽しかったのだが、やはり最高だったのはホテルでくつろぐ時間!!

温泉ももちろん良かったのだが、それを上回ってきたのは夕飯&朝食。今回のホテルもビュッフェ形式だったのだが、お世辞抜きにほぼハズレがない味のクオリティー。肉も魚も米も全部美味かった。

さらに…!!

果物が素晴らしい。種類も多かったのだが、個人的にはパイナップルとキウイが最強だった。物価高で果物の値段がめちゃくちゃ上がっているのを知っているので…このレベルの果物の価値は分かっている。もの凄い勢いで食べさせてもらった。

そして翌日はおとなり伊香保にあったグリーン牧場へ。

そこで娘と嫁はかわいいウサギと戯れ…

自分は大好きなヒツジと戯れた。

こんな感じで充実した休日を過ごせたのは言うまでもない。ちなみに娘の干支はうさぎで、パパはひつじである。自分の干支に惹かれやすいのかね!?

10月某日 スマスロ キン肉マン

まだまだ打っているスマスロ キン肉マン。SPモード発動こそが上位ATへの近道であることは言わずもがなだが、打ち込んでいたら何となく発動するか否かが判別できるようになってきた。

まあ上の画像の「紫セリフ」のように、次回ATでSPモード発動が濃厚となる場合もあるがこれら演出の出現は稀。

基本的には示唆止まりとなるので、発動タイミングは基本的に体感で感じとるしかない。

【SPモード発動が期待できる状況】
・序盤からコンスタントに青セリフ
・序盤からアイキャッチが頻発する
・緑セリフ・緑アイキャッチを複数回確認

上記のような状況となれば発動は間違いなく近いと言える。これらが確認出来た場合、仮に次回のATでSPモードが発動されなくとも少し様子をみたほうがいいだろう。

これに強めの終了画面が加われば完璧。近い将来SPモードが体験できる可能性が高い。

ただ一応断っておくが、これらが出てもSPモードが確定するものではないということだけは頭に入れておいてほしい。

さらに仮にSPモードが発動しても上位ATどころか、ATがあっさりと終わってしまうことも珍しくはない。要はチャンスではあるが過度な期待は禁物ということ…である。

 

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー