◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

このスマスロ時代、昔と違い一か月に1回は万枚をたたき出せないと収支がとんでもなく腐ります。

このスマスロ時代、昔と違い一か月に1回は万枚をたたき出せないと収支がとんでもなく腐ります。

2024年5月収支発表会

5月お疲れさまでした!! 、まっつん(@emuhatim8)です。

有難いことに来店のお仕事をいくつか定期的に頂けるようになってきました。しかし来店中はもちろん店内を盛り上げるためにパチンコ・パチスロを打ちますし。プライベートでは自分の財布のために全力で設定を積もりに行きますし。パチンコでは右手芸を見せていきますよw

さてそんなこんなの5月度の収支はこちら!!!

まっつん パチンコ必勝教室

来店やら・ブログやらあとその他色々やりながらの中では結構頑張れている気はしています!! 

残念なことに5月は1度もパチンコを朝から晩まで打ち切った日がありません…昔なら15000円日当取れたら「まぁ御の字、頑張るか!!」ってなってたのですが、今ですと「その単価ならスロットで頑張った方がそれ以上には積めるよね」となっており、スロットメインの稼働になっております。

ちなみに2日の日は以前パチマガ・スロマガFREEさんに書かせて頂いた銭形の差枚1900枚を拾って優勝できましたし。

22日は番長4の設定456で万枚をたたき出すことが出来ました!! 

このスマスロ時代、昔と違い一か月に1回は万枚をたたき出せないと収支がとんでもなく腐ることになります。上位RUSHにぶち込むまでのハードルが高く、そこにぶち込んでしまえば2000枚程度の塊が50%から60%ぐらいでループする。

これは、上位RUSHのスタートラインまでたどり着けない→上位RUSHチャレンジが一生成功しないの負のループと背中合わせ。

そんな我々の下振れ要因の中でも上位RUSHチャレンジが無限に成功しないが大きく占めてくると思ってます。

特に上位ありきの台で上位RUSHまでの敷居がくそ高い台

・からくりサーカス
・主役は銭形4
・忍魂参~奥義皆伝ノ章~
・マクロス5

のような1日打って上位RUSH0回だと9割近く負けるような機種もあります。それが10回続いたら普通に高設定掴んでも50万負けれます

友達とかでも直近10日で50万負けた…とか言う話も聞きますし、明日は我が身…。

しかもスマスロで比較的安定するの、もう北斗ぐらいじゃないですが…今やはりなんやかんやヴヴヴやからくりに設定が集中する傾向にあるわけですよ…。

というわけで、今のスマスロ時代パンクリスクってかなり上がってると思うのですよね。

今、私はこのように記事を書かせて頂いている、お仕事や来店などをさせて頂いているので、万が一パンクしてもギリギリ飯は食えるのですが、そうじゃない方の方が多数だと思います。数年前まで私もそうだったわけなのですが。

資金はHPです。メンタルはMPです。

遊んで気分転換や旅行や外食などの息抜きをしてメンタル(MP)回復はとても大切ですが、同時にHPを削ってMPを回復しているのがパチプロです。

よくパチプロにお金を貸してくださいみたいな感じで言ってくる方が居ますが、不安定なパチプロにお金を貸してくれって事は"命を削って助けてください"と同じ意味です。

スマスロ 番長4

タコだししても調子乗っちゃいけないよ、ってやつですw どうせ翌日10万負けるリスクが付きまとう時代なんですからねw

話が少しそれちゃいましたが、今が一番パチンコもパチスロも荒いです。ピンで100万に到達する可能性も高いですが、月間かみ合わなさ過ぎて50万負けるなんてこともそこまで珍しくはありませんですので、生活費込みでお金は最低200万円は無いと個人的には怖くなってきます(無制限地域)。

今も昔もやること変わりませんし同じですが、物価上昇やインフレもあり、少し前なら15万で生活できていたものが今だと20万ぐらいはどうしてもかかってしまいます。

専業・パチプロはパンクしたら終わりです。もしも現在専業の方・今後専業になろうと思っている方はこの辺りの金銭管理も大切にしてください。

長くなりましたが6月もやることやるだけよろしくお願いします。

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合