◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】ジャグラーで万枚炸裂! でもコレって…

【パチスロ】ジャグラーで万枚炸裂! でもコレって…

ジャグラーは生き物

※松本バッチが綴る、過去の「松本ポスト」はコチラから!

いやぁ、暑い日が続きますね。日中は酷く暑くて、夕方ゲリラ豪雨と雷みたいな、どうした地球と言わんばかりの天候に振り回されております。

台風もくるし、皆さんも天候には注意してお過ごしくださいませ。

パチスロ
あまりに空が青くて見上げて写真を撮ったら、スマホと一緒にコーヒを持っていることをすっかり忘れ、収録の昼休みなのにコーヒーを豪快に浴びました。
 
涼しくなったね言うて。やかましいわです。ぼーっとしてたんかな。

やっぱり暑さには注意だよ。
-----
【ペンネーム】
ラナショ

【年齢】
51

【性別】
男性

【都道府県】
千葉県

【メッセージ】
今年の5月、ハッピ-ジャグラーで11000枚出した者です。私もビックリ、ジャグラーって万枚出るんですね。ジャグラー歴28年で初めてです。

ちなみにバッチさんが福島県出身ていうの初めて知りました。私の出身は秋田県です。バッチさんが出ている動画は沢山見ています。

(中略)

さて、万枚出した時のデ-タですがBIG74回、REG70回 総G数8700回転、

投資5000円、最大ハマリ→424回転です。

体感的に約5~6分に1回はペカってた気がします。多分なんかタガが外れたように壊れたんでしょうね。あんな事ジャグラーではあり得ません。7~8千枚なら見た事あります。このお盆中にもゴ-ジャグで7000枚というのは見ました。そう考えるとあり得るのかな?

すみません、長くなりました。最後に、私が思うジャグラー論、それはジャグラーはその日、その日でペカる回転数が決まってる説、、、、だから誰が打っても結果は同じ。

ヒキとかあるのかもしれませんが、ジャグラーだけはなんか違うような気がします。バッチさんはどう思いますか? 
-----


あらら、すんごいね、こりゃ。おめでとうございます。暑さも吹き飛ぶ出玉の嵐だ。

かつて「みんなのジャグラープロジェクト」という、みんなでジャグラーをつくるという主旨のイベントで全国をまわらせていただいたことがあったんですけど、各会場に当選したジャグラー好きの方々が約55人いらっしゃってたんです。
 
で、どこの会場でも「ジャグラーにおける最高獲得枚数」を伺ってたんですけど、ほとんどの会場で万枚経験者がいらっしゃいました。

良い台を狙って打ち続けていれば出るんですねぇ、やっぱり。

ちなみに僕は雑誌でジャグラー企画も長年担当しておりましたから、それなりに打ってきたつもりではあるですが、最高獲得はアイムジャグラーEXでの5500枚です。

そしてまた、誰が打っても同じで結果が決まっているとは、これまたおもしろいジャグラー論ですねぇ。
 
万枚達成者が言うから、またおもろい。
 
パリあたりの抽選で似たような疑惑が最近話題になった気がしますが、正直ほとんどの方が箱の中身の抽選をその目で見たことがないと思うんですよ。

なので、自分に1番適した論で打つのが僕は良いと思うんです。その方がメンタルが安定して、楽しめるでしょうし。
 
その分野の先頭を走っていらっしゃるアラシステム継承者の方も、心に効くと仰ってました、ええ。

ただ、結果の方にも影響を及ぼす可能性がありますから、人に断言するのはオススメしませんが、あくまで自分の中で反芻しながら楽しむのは、非常にアリだと思います。

イチロー選手のルーティンを真似すりゃ誰でもヒットを量産できるわけじゃないように、その人にはその人が切り拓く道があると思うわけです。ましてや、万枚ホルダーですから、実績は十分。

僕ですか? 僕はね、ジャグラーは生き物のようなモノだと思っています。もちろん高設定の方が出やすいですが、各設定の出やすさに基づいてコロコロと表情を変える、まさに生きている、と。

突然くるハマリも、せめて天気予報ぐらいあたれば良いんですけどねぇと何度もハマりながら思いました。そう考えると科学で未来の天気を予測するって、世の中にはすごい人がいるもんですよね。

ジャグラーを打って帰るタイミングでゲリラ豪雨に降られぬようお気をつけくださいませ。
 
万枚出るぐらい粘れれば、既に外は涼しくなって、その心配もないんだろうなぁ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合