【スマスロ北斗】これは…奇跡のタイミング!

【スマスロ北斗】これは…奇跡のタイミング!

9月某日 新番組始動

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

ホール様のチャンネルでまりも氏との新番組が始動!!

すでに初回配信済なので、どんな内容になっているのか気になる方は是非ご覧頂きたい。ちなみに番組内でしれっと出てくるこのキャラクター!!

実はコレ、自分たちが描いたものである。上がマリーが描いたレビン、下がレビンが描いたマリー。初回の収録後にいきなり頼まれたわりに、まあまあ二人とも上手く描けたと思っている。

9月某日 嬉しいタイミング

スマスロ北斗のBB中バトルパート、やはり中段チェリーや押し順ベルを引くならケンシロウの攻撃中がベストタイミングだとは思うが…ここでももちろん嬉しい!!

 

ケンシロウ攻撃、あるいはラオウパンチ等であれば展開書き換え→継続率昇格や無想転生チャンスに期待できるのだが、やはり絶望からの復帰という意味ではこの場面が一番分かりやすいタイミングだろう。収録でもないのに小声で「マジか!」って言っちゃったよ。

 

9月某日 川越食べ歩き

埼玉県民なのにこれまで川越にはほぼ行ったことがなかったので、休みの日を利用して家族で行ってきた。

まあ異世界というかなんというか…その街並みは想像以上にカッコよくて正直びっくりした。おなじみのスタバだってこんな感じである!!

この周辺には駄菓子や団子などたくさん食べ物が売っているのだが、それらをちょこちょこ食べつつ歩き回っていたのだが十分楽しめた。

しかも驚くのがその価格設定!!

物価高となったこのご時世なので、「高い」はあっても「安い」にはなかなか巡り合えないのだが、川越という街は「安い」という優しさであふれていた。家族もめちゃくちゃ気に入ったみたいなのでまたすぐにでも行こうと思う。

10月某日 シーサ。氏との共演

昔はまったく絡むことのなかったアロウズスクリーンの「シーサ。」さん。最近はありがたいことに共演させてもらう機会が増えた。

対決系の番組が多いのでバチバチやっている姿も多いわけだが…実際は誰に対しても腰が低くて非常に優しい方である。あの物腰の柔らかい話し方を見習いたい!!

パチスロの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー