設定6がほぼ確定し3000枚オーバーの安定勝利!【喰うならやらねばSIDE-B 第155回】

設定6がほぼ確定し3000枚オーバーの安定勝利!【喰うならやらねばSIDE-B 第155回】

ほぼ設定6確定でしょう

現時点で気になるのは右カドで、さら盛り1箱のコイン。カド台は設定6が入りづらいとは言え、可能性はゼロではないからね。

ただし、隣で打ちながら通常時のベルやBIG中の様子を見た限り、ボーナス出現率以外は自分のほうが優秀。

そんな訳で続行すると…あらら、天井近くまで連れていかれて743GでウインBIGです。

それでもこの時点で1374Gに対し、ベルが218回と相変わらず好調。BIG中のチェリー・スイカも、4回中1回とほぼ設定6の近似値。

相変わらず右カドは出玉の面では上向き傾向だけれども、自分の中ではマグレと判断。どちらかと言うと、状況が明確に見えない左寄りの台のほうが気になりますよ。

しかし、そんな不安をかき消すようにパタパタとボーナ
スが絡みはじめ、下皿満タンとドル箱に半分のコイン。

約3000Gの時点で改めてベル確率を確認し設定6超え、さらにBIG中のチェリー・スイカも設定6の近似値。この時点で左側に強い台もなく右カドも落ち込み、推測ツール的にも6寄りの結果を示しほぼ確定。

ただ…数日前に本機の設定6を打って苦労した記憶があるから、心の底から安心は出来ないんだよねえ。

そう思ったら勢いが衰え、しばらくは現状維持。こりゃ前回の二の舞か...と思ったら、ここから一気に急上昇っ!

僅か2000Gで約2000枚を上乗せし、最終的に3326枚のコインを獲得。1万3000円投資なので、5万2500円という上出来勝利で終える事が出来ました。


M店は設定発表をしないホールではあるものの、数値的にも状況的にもほぼ間違いなく設定6。…なのですが、店全体を見ると、他の機種ではズバ抜けて出ている台が少なく「ほぼ設定6投入」であるイベントが少しだけ弱くなったように見受けられました。


そんなこんなで少しばかり今後の立ち回りに影響はありそうなものの、今日の結果を素直に喜びつつ帰路につくのでありました。良しっ!

タイムレスキュー777実戦データ


担当(以下・担)
『ってな訳で「タイムレスキュー777」の稼働日記をお届けしました』

しのけん(以下・し)『記憶には薄かったけれど日記読み直して思い出してきた(笑)。まぁまぁベル確率に差があって確かボーナス中の画面に設定推測要素があったっけ』

『そこらへんの事は次回に語っていただきますが、このウィンちゃんシリーズは打つ機会は多かったんですか?』

『初代のタイムクロスとその次に出たタイムパークは適度に打てていたけれど、このタイムレスキュー777は記憶に残っていなかったレベルでしか打てなかったと思う。この頃は勝つためのノーマルタイプ=エヴァシリーズみたいになっちゃっいて他のノーマルタイプは設置状況も含め少し攻めづらかった状況だったし』

『なるほど。そんな中でしっかりと設定6をツモったその推測要素等を次回紹介します』

(後編に続く)

 

続きは3月10日6時更新予定!

最新機種の情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー