◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

沖ドキゴールドの「宵越しでボーナス4スルー有利区間1503G」という台【パチスロ毎日収支公開/2024年4月8日】

沖ドキゴールドの「宵越しでボーナス4スルー有利区間1503G」という台【パチスロ毎日収支公開/2024年4月8日】

今回は2024年4月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月8日(月) 今更だけど本当にハマリそうだと感じた日

パチスロ スロット 沖ドキゴールド

この日も昼間はちょこちょこアイシングをして安静に。夕方からホールに向かいました。

 

ホールに着きすぐに見つけたのは沖ドキゴールド「宵越しでボーナス4スルー有利区間1503G」という台。

前回(3/25)の1885Gに続いて、これまたなかなかおいしい台ですね。この僕がハイエナで使っているホールの沖ドキの設置は3台。台数は少ないのですが、設置場所があまり目立たない奥にある事もあり、意識している打ち手が少なくこういうおいしい状況の台が拾えるんだと思います。本当に導入してくれて良かったです。ホールさん導入時軽くディスった事、本当にすみませんでした(笑)。

 

この沖ドキは打ち始め122G程でBIGに当選し、そのまま天国へ。結果的に計9発BIGを引いて、1900枚弱の獲得でしっかり勝利となりました。

 

さらに沖ドキの後は2台程打ち、ちょいプラスを上乗せして、この日も快勝で稼働終了。足の負傷でちょっと一時稼働時間が減りそうですが、その分は質でカバー。今月はガッツリ勝つつもりなので、このまま収支を伸ばしていきたいですね。

まだまだ勝つぞ!!

 

▼主に打った機種…沖ドキ

▼投資…920枚

▼回収…2668枚

▼収支…+1748枚

 

4月の収支…+18478枚

4月の勝率…75.0%(6勝2敗/稼働ナシ0)

沖ドキ!GOLD関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー