◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ATなのにノーマル!? シンプルなゲーム性にBIG300枚超えの安心感がヤバい!!

ATなのにノーマル!? シンプルなゲーム性にBIG300枚超えの安心感がヤバい!!

7月導入予定の最新機種『Sバハマ30』の試打に行ってきました!

最初の印象は「めっちゃフラミンゴ」って感じ(笑)。

なんでなんやろ~って調べてみたら、フラミンゴが国鳥になっているバハマという国を発見しました。

きっとここから来ているのね…。めちゃくちゃキレイなところで旅行サイトをしばらく眺めてしまったわ…。いいな、海外行きたい(日本から出た事ない)。

本機の遊び方はとてもシンプルでリール横にいるフラミンゴが光ったら大当り
AT機にはなるんですが、モードやゾーンなども無さそうで打った感覚はノーマルタイプでした。

通常の打ち方も簡単で左第一停止を守ればOK。

レバーオン時に「チロチロリ♪」のような予告音が発生したら、左リールにBARかピンク7を狙って小役をフォロー。左リールだけ狙えば中・右リールは適当で大丈夫なので初心者に優しいもいいところ。※右リールはBARがスイカの代用絵柄に

ボーナス入賞時も目押し不要でボーナスが始まります!

押し順ナビが出た時はナビに従って消化。それ以外は通常時と同じ打ち方でOK!

レギュラーボーナスは120枚以上の獲得で終了。

平均獲得は125枚。

ビッグボーナスはAT44G消化かつ303枚以上の獲得で終了。

BIGは枚数保証的なものがあって、44G消化し終わった時に303枚獲得できていなかったらエクストラゲームが発動します!

303枚以上の獲得が出来ていた場合は、44G消化後にセグで獲得枚数が表示されます。

もし、303枚の獲得ができなかった場合は

「EG」と表示され、エクストラゲームスタート! 303枚獲得まで続きます。

この機能のおかげでBB時の平均獲得枚数は344枚。しっかりとまとまった枚数を獲得する事ができます☆

 

ボーナスの告知パターンは複数あって、通常パターン以外はBIG確定!

大体は鳴き声と一緒にランプが光るのですが、音だけのパターンや音が遅れたり、なかったり!

おや? となるパターンがたくさん。

同時点滅

レインボー

白玉ランプ点灯

フラミンゴのシルエットが点灯

 

などなど…。他にも写真では伝えにくいあるあるの点灯パターンがたくさんありました!

 全国導入は7月8日から。ふら~っと打ちやすい1台だと思うので見かけた際はぜひ打って見てください。結構レアな台の予感です…!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合