◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スマスロ北斗を打ってみるとすぐさま金トロ出現で設定4以上確定…ラッキー!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月26日】

スマスロ北斗を打ってみるとすぐさま金トロ出現で設定4以上確定…ラッキー!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月26日】

今回は2023年10月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月26日(木) ヨワシロウの日

パチスロ スロット スマスロ北斗 金トロ

この日は一応、稼働地域の2店舗が特定日。ただ、この2店舗共に最近はかなり質が下がっており、狙い機種を絞るのが難しくなっています。なので色々考えた結果………朝から行くのはヤメとく事にしました。無理して朝から高設定狙いをして負けたら意味ないですからね。

という事で一旦昼間はごろごろしながら家の事を済ませ、夕方からホールへ。

 

特定日の2店舗の様子を見に行き、打てそうな台がないのを確認した後、不定期で高設定が投入されているホールで良挙動のスマスロ北斗を発見。打ってみるとすぐさま金トロフィー出現で設定4以上が確定。…ラッキー!

そのまま閉店まで実戦し、ちょい勝ちでこの日は終了となりました。

この北斗は初当たりが249G→214G→37G→294G→132Gとかなり軽かったのですが、全くATが伸ばせず。この日の(も?)ケンシロウは弱かったですね……(笑)。

 

ちなみに特定日の2店舗ですが、やっぱりこの日もなんとも言えない状況でした。「高設定がない」とは言えないけど、これまでと比べると「こんだけ?」って感じ。今の状況だとやはり狙えないので、今後も様子見ですね。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉400枚

▼回収…467枚

▼収支…+1300円

 

10月収支…+236300円

10月の勝率…64.0%(16勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合