【スマスロ北斗】1/85592.7のロングフリーズ降臨! しかし結果は…【レビン】

【スマスロ北斗】1/85592.7のロングフリーズ降臨! しかし結果は…【レビン】

12月某日 パチンコ初打ち

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

ずっと気になっていた「P真・北斗無双 第4章 下剋上闘」を初打ちしてきた。

ジャギの逆襲と似たスペックだとは思うが、時短1回転で約1/2.86を突破しなければならないジャギに対して下剋上は100回転で約1/219.9を突破する仕組み。

どちらも難しいことには変わらないが、時短を長く楽しめるといった点で個人的には下剋上の方が好み。

早めに初当りが引け、さらに時短中もあっさりと引き戻しに成功した。

これにて幻闘無法勝負が堪能できたわけだが…ここまでくるとほぼジャギの逆襲と同じ打感。超速でおとずれるバトルに一喜一憂していくのだが…

あまりにも早すぎた。

出玉的にはまずまずだったが、正直北斗シリーズはじっくりバトルを楽しみたいと思ってしまった。やはり自分は北斗無双RE:319Ver.みたいな台が好き。

12月某日 評判のいいオムライス屋

家族がネットで調べたオムライス屋さんへ。家からけっこう近い場所だが、まったくその存在を知らなかった。その名も「TAMAGO CAFE」。

 

 

メニューも豊富で値段もお手頃なのが嬉しい。ちなみにノーマルのケチャップオムライスであれば、かなりのボリュームで税込み680円である。そして肝心のお味は…お世辞抜きでくっそ美味かった。普段は好んで頼まないオムライスではあるがこれは何度でも食いたい。特にオムライスドリアは絶品!!

12月某日 ついに2回目のロングフリーズ降臨!!

導入当初に引いたのを最後に、これまでまったく引けてなかったスマスロ北斗のロングフリーズ。つい先日、ようやく2回目の歓喜の瞬間が訪れた。

通常の無想転生バトルよりも、ロンフリ経由のほうが伸びやすいと予想しているので今回も大いに期待したわけだが…しっかりと昇天までもっていけた。

一撃万枚の夢もちらついていただけに、少し物足りなかったがまあまあの結果と言えるだろう。

次こそは初の万枚突破を目指したい!!

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー