
※秋山良人の過去連載まとめはコチラから。
未知の期待値よりも確実なプラスへ
先日、久しぶりに多くの人でごった返す歓楽街を歩きました。目的はいきり立った秋山の牙狼剣をVアタッカーに押し込むことではなく、お世話になっている方の誕生会だったので通り過ぎただけなのですが、秋山の外見が飢えた獣に見えたせいか、はたまたこの獣は声をかければ飛びついてくる可能性が高い、可能性の獣と思われたのかは分かりませんが、方々から魅惑の殺し文句が飛んできました。
昔ながらの「いい娘いるよ」的なモノから「おっぱいあるよ」的な直接パターンに「お兄さん…バスローブあるよ」という、女性がバスローブで接客するのか、自分がバスローブに着替えるのか、何ならバスローブがあるだけなのか、気になって入って確認しようと思わせるモノまで、多種多様な誘いに危なく吸い寄せられるところでした。
そんな誘惑の森の手前で秋山が気になったのは「今日新人が入ったばかりだよ」という誘い文句です。これに関してはプラスなのかマイナスなのか判断が非常に難しいと思います。新人というワードは「業界的に擦れてない若い娘が楽しめますよ~」とプラスの意味で捉えることもできますが「素人なのでサービス含め未知数ですよ~」というマイナスの意味で捉えることもできますよね。
そもそも秋山のような期待値中毒者的にはどんなテクニックを所有しているのか分からない嬢よりも、ベテランの巧みなテクニックを所有している嬢の方が期待値が見えるので、期待値的にはメチャ高い可能性もあるけれど、ドマイナスの可能性もある未知数の嬢よりも、確実にプラスのベテラン嬢をチョイスします。先日も新台の「スマスロ 新鬼武者3」と「L主役は銭形5」の様子を見に行き、座れるチャンスもあったのですが、確実に期待値がプラスの大ベテラン…
「マジカルハロウィン8」のハマり台に座りました。結果から言えば、マジハロ8さんの巧みなテクニックで最高の思い出をいただきましたが、今後のことを考えると目先の期待値より新人のテクニック事情をチェックした方がプラスの可能性もあるので、どちらを選んでも一長一短だったと思います。
迷ったときの指針は
いかがだったでしょうか。情報が出揃っていない機種に関して秋山は慎重派ですが、出揃っていないからこそライバルも少なく美味しいパターンもあるので、ライバルよりも早く情報を仕入れて知識武装できるならぜひぜひ。
早ければ早い方が美味しい時期を長く楽しめますが、その情報を仕入れる先が有料noteなどになると情報料がかかってしまうし、悪質ながセ情報もあるので個人の判断にお任せします。「スマスロ北斗の拳」や「L 東京喰種」のようなメインの嬢になれば仕入れた情報料が無駄になることはないと思いますが、無断欠勤からのバックレ嬢になってしまうと仕入れた情報を活かすことなく消えてしまう可能性もありますからね。
特にこれから過去に素晴らしい実績のある大型新人嬢が続々登場しますが、ポジション取りに失敗した嬢はあっという間にバラエティー行きだと思うので、最高のフィニッシュを決められる嬢選択は慎重に。秋山のオススメは旬の新人を攻めるなら確実な情報を掴んで迅速に、情報が不確定なら慣れ親しんだベテランを指名するべきです。
秋山良人をフォローする
(C)Konami Amusement