【パチスロ】これは…逆に心配になってくるレベル

【パチスロ】これは…逆に心配になってくるレベル

 

過去の「隣に座ったヘンな客」はコチラ

 

チワッス、あしのです!

ホールで出会った奇天烈な隣人をご紹介するコラム、今回はペンネーム「メガネ」さんのお便りを紹介。

こんにちはメガネさん!



*****

昔5号機のパチスロ北斗の拳を打っていたら革ジャンの袖無しで隣に座った客。

スゲー! ケンシロウ! って思っていたら打ち方もケンシロウ。

声出してアタッアタッフォワッタ! って言いながら人差し指でボタン(秘孔)をついていた。

鬱陶しくて台移動した。

*****

そ、袖なし革ジャン。

どこに売ってるんだろう、そんなの…(笑)

フォワッタ! まで言ってるということは完全にコスプレなんでしょうけども、まあ本人はノリノリでも気になっちゃうので隣には座りたくないですな。

筆者なんかはパチンコ屋さんは自室の延長上みたいにあるイメージなので起き抜けにコンビニに行くときとかとほぼ変わらん格好でいきます。

が、俺はバキバキにオシャレして向かうぜみたいな人も実際にいますし、近所のホールにも「お前大丈夫か」くらいオシャ極まりないファッションモンスターもいます。

その姿があまりに近未来過ぎて思わず三度見くらいすることも。

Re:ゼロから始める異世界生活

キャメル・トゥ!

筆者が1年くらい前に近所のホールで見かけたオッサンなんかはまさしくそんな感じでして、何が凄いかちょっと描写しますと、首から上は普通にメガネかけた横分けの会計士顔なんですが、それより下がマジで何かの実験事故に巻き込まれてうっかり50年後の未来からこの時代に飛ばされてきたような人でありました。

顔に似合わずムキムキ体型なんですけど、筋肉を見せびらかすようピチピチのタンクトップ(白)を着ておるのはまあいいとして、サイズがタイトすぎた結果、意図してなのかせずなのか知りませんがナチュラルに乳首がひょっこりはんしてるんですな。

その時点でだいぶイヤなんですけども、もっと問題なのはボトムでした。

彼はオレンジ色のサイクリングパンツ(速い自転車に乗ってる人がよく着ている、ひざ丈のタイトなアレ)みたいなのを履いててたのですが、何故かそれをセルフがぶり寄りでもしてんのかというくらい思いっきり上にグイってしてるんですね。

結果、お股の部分がドエライ事になっており、もはや金玉の形が完全に分かるレベルで縫い目部分が食い込んじゃってて、なんかこっちがイテテ…と声をあげそうになっちまいました。

女性がこういう風になってる状態をスラングで「キャメル・トゥ(らくだの蹄)」と表現しセクシーなもの(知らない方は検索してみてね)とされていますが、オッサンのキャメル・トゥをホールで目撃する事になるとはついぞ想像だにせず、一旦は無表情でこれをスルー。

遭遇したのは喫煙所だったんですけども、しばらくして「あいつ何を打つんだろう」と気になった筆者はホールを探索、その結果パチスロのほうの『Re:ゼロから始める異世界生活』でちょうど異世界体操を消化してる氏を見つけ、なんかしらんけど笑いました。

ちなみに場所はマイホだったんですけども、そこは観光地であるだけにオシャレしてる人とかコスプレしてる人はちょいちょいおり、そういう意味では奇抜な格好してる人との遭遇率は高いです。

着物とか袴姿は普通にいますし、1度は「トイ・ストーリー」のカウボーイみたいなヤツ(名前忘れた)のコスプレして打ってる兄ちゃんを見かけた事もあります。

ゆえにのワンチャン、キャメルのオッサンも何かのコスプレだった可能性もなくはなく。

じゃあ何のキャラやねんと言われてもちょっと困るんですけども、もしかしてバリ似の何かがいるのかもしれません。

その場合は己の不勉強に恥じ入ることにします。

 

皆様の体験談を大募集!

隣に座ったヘンな客…アナタの体験談を教えてください!

ライター・あしの氏が当コラムにて紹介させて頂く…かもしれません。

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー