◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【からくりサーカス】 パチプロもお手上げ!? 危うく高設定を捨てそうになった設定判別激ムズ展開。

【からくりサーカス】 パチプロもお手上げ!? 危うく高設定を捨てそうになった設定判別激ムズ展開。

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


こんにちは!まっつん(@emuhatim8)です!

今回の稼働は8の付く日で設定が狙える日って事で、目を擦りながらパチ屋に向かってます。

天気は雨&平日という事で、並びはかなり少ない約50人ぐらい。

そこで飛んできた番号がコチラ!

もうええてw

ガチで良番号引けない。多分2ヶ月ほぼケツ引いてる気がする。抽選の個人遠隔だけ本当にやめてください…。

ただ人数少なめだから何とかなる気はしてます。

狙いはやはりからくり、ヴヴヴ。

多分座れるんですが、場所と末尾意識して座りたい.....。

ただ末尾示唆は無し!となると、凹みとかそちら側にメインで行くだけ!

着席したのはからくりサーカスのフェイスレスパネル!

何気に初めて触る気がしてます!

【履歴データ①】
329/476 A ❌しろがね
89/天国 ❌ 2/5天国
84/天国 ❌ 次回天国
90/天国 ⭕️

1番やっちゃイケナイ4回目でのCZ当選。

しかし、なんとか確定激情ジャッジ付きが取れたためよしとしましょう!

天国連打のおかげで投資はしれてますが、それでもきついw 天国をしっかり通せていたらもっと楽だったのに。

ただ残念ながらこの初当りで突入したATは、激情ジャッジ3回目を失敗して運命までたどり着けず.....。厳しいな~。

【履歴データ②】
329/476 A ❌しろがね
89/天国 ❌ 2/5天国
84/天国 ❌ 次回天国
90/天国 ⭕️ 576枚
引き戻し 874枚 2/5天国

595/881 A ❌ ✋
224/274 A❌ 2/5天国
720/884 A

オートマター3体が出て、天国が眠っているのは確定したんですが安定のケツw

次回天国
ピエロ 天国orC
次回or次次回天国

の示唆があるあたり、✋とオートマター3体は基本的に後半天国いる場合が多いです。

ハイエナ要素的に覚えていたら、後からめちゃくちゃ美味しいとかあります!

1回でも当てられて、天国残っていたら4回中2回天国とかもありえますからね!

とか言ってたら、AT1G目に内部強サンド目!

初期枚数は600枚オーバー! ガチでここしかない!

多分ここ逃したらアウトな気がする。投資は約6万ちょい。

出来たら運命連鎖まで狙いたい!

運命までたどりついた!しかも500枚以上まだある!

こんなん、運命連鎖裏口入学たどり着かないと!

そしてすぐに激情ジャッジ!からの成功!運命連鎖も仕留めて、

残り868枚!デカすぎる!

ただその後は大した上乗せが出来ず、

2775枚!通せればとりあえずプラスへ行けると言うクソ大切な運命の一撃!

最終ゲーム出目は.....『リプ!』

マジで持ってる!

しかし代わりに天国×2回が有利区間切断によって消失しちゃいました。この辺はスマスロの考えようですよね。5号機だったらそんなことは無かったので。

ちなみに次は通せなかったんですけどね。やはり🍉辺りで大きく乗せれないと2400枚までたどり着けない。

判別全然終わってないからまだまだ続行!

【履歴データ③】
幕間(🍉2)デフォ
682/1022(900ゾーン)A❌デフォ
58/288(天国?)❌デフォ
401/861 A ⭕️

またAT間1000Gハマってしまったよ。厳しい展開ですが、

ATが天才過ぎて、91Gで激情ジャッジ3回突破

天才が過ぎます!

連鎖までは流石に無理でしたが、運命の一撃をハズレで突破! さらに次の運命もハズレで突破!

ここをぶち抜けば、5000枚一撃出るという大切な大切な運命の一撃!

赤文字の出現! 更に弱🍒を引く!!

……通せず

通せないはダメですよ......。完全に流れ来てたのに.....。

終了画面が次回or次次回天国なので、流石に天国は追わないと行けなくなりましたね!

【履歴データ④】
552/711 A❌
75/天国 ⭕️1087枚 次回or次次回
運命❌(切断前)

運命通せず....。

そしてまた次回or次次回天国示唆w

無限ループ入ってる?

【履歴データ⑤】
335/489 A ⭕️ 285枚
セット 731枚
セット917枚
セット 1157枚 B示唆

セット持って来てサンプル取れてるのめちゃくちゃありがたい!ただもう無理だなーw

次の濃厚の天国取ったら終わりかな。

【履歴データ⑥】
52/天国 ⭕️1233枚
引き戻し 1683枚

久しぶりに見たよ3連続A否定! かなり天国潜ってる事が多いゲロ熱画面!ヤメ時見失ったねーw

3回の中身はなんだろう!高め欲しい!

【履歴データ⑦】
37/天国 ❌天国
40/天国 ❌次回or次次回
59/天国 ❌フェイスレス

ド高め引いて、全部スルーwwww

勘弁してや。そして、

あの.....5回中3回天国w

次も天国でAT当選w 奇跡の5連続天国wwww

czが下手すぎて、死にたくなるw

【履歴データ⑧】
89/天国 ⭕️1817枚
戻し 1999枚 2/5天国

4回目のczで突破して引き継ぎからの、

537/931 A⭕️  1644枚完走

まさかの世にも珍しい差枚切断通称裏口入学!そしてまた天国またいっぱい消失 3回中2回天国のやつ消えた…..

3回突破してませんが運命へ!

正直456無いと思ってましたw判別無理ですw

そして次1100まで連れていかれたんですけどねww

からくりサーカス456確定推定4or6

投資690枚+40000円
回収9027枚

万枚届かず

ここからは考察部分です。

329/476 A ❌しろがね
89/天国 ❌ 2/5天国
84/天国 ❌ 次回天国
90/天国 ⭕️ 576枚
引き戻し 874枚 2/5天国

595/881 A ❌ ✋
224/274 A❌ 2/5天国
720/884 A⭕️2775枚
運命⭕️小役 3707枚
切断運命❌デフォ

幕間(🍉2)デフォ
682/1022(900ゾーン)A❌デフォ
58/288(天国?)❌デフォ
401/861 A ⭕️ 719枚
運命⭕️ハズレ 1367枚
運命⭕️ハズレ 3777枚
運命❌ 次回or次次回

552/711 A❌
75/天国 ⭕️1087枚 次回or次次回
運命❌(切断前)

335/489 A ⭕️ 285枚
セット 731枚
セット917枚
セット 1157枚 B示唆

52/天国 ⭕️1233枚
引き戻し 1683枚 3回A否定

37/天国 ❌天国
40/天国 ❌次回or次次回
59/天国 ❌ フェイスレス....
89/天国 ⭕️1817枚
戻し 1999枚 2/5天国

537/931 A⭕️ 1644枚完走
運命⭕️強レア役 3030枚 B示唆 👈ここで456確定
運命❌

780/1110 A ⭕️ 481枚
戻し 793枚 デフォ

205/249 A⭕️ 219枚 デフォやめ

ステージ
奇数弱1
偶数4
偶数強1
偶数弱4

50の倍数
10/57

デフォ11
奇数1
偶数3
2以上
456確定1

EDランプ
黄色1

強かった部分 1000ハマりが無し、序盤で200ゾーンのヒットもありました。運命の一撃ハズレ突破も2回、あと50の倍数の激情ジャッジがも比較的強かった。以上です。

通常Cが終日通して無し、幕間チャンスも1終日で回のみ、画面もデフォ祭り、終盤にデフォ以外の示唆画面が3回出てくれました。 18時まではデフォ12と偶数示唆1のみ。展開も悪く初当たりが非常に取りにくい環境となってました。天国移行に設定差は無いと思ってますので流石に今回は確定が出たのが19時過ぎですがそれまで設定は2でA3連続否定やフェイスレス5回中3回天国などで引っ張られなかったら普通に17時過ぎに捨ててました。

今回のは無理ゲーですねw お疲れさまでしたw

独占攻略情報掲載中のパチマガスロマガモバイルは下記リンクから!

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合