◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】新たな攻略法発覚!? 有利区間完全無視で一撃5000枚OVER!!

【パチスロ】新たな攻略法発覚!? 有利区間完全無視で一撃5000枚OVER!!

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


おはようございます!まっつんです! 今日は毎度おなじみ設定願い!つもれる日に積もっておかないとしんどいわけなんですよね。

なんとか良番が欲しい!ってな事で130名程中、

まあぼちぼち悪くない所!店からの示唆はがっつり番長4です。

狙いがあまり決まりにくい店ですが、とりあえず狙いの番長4へ。もうちょいマシな番号本当に欲しい。

番長で個人的意識しているポイントは [・直撃 ・通常時の青7 ・逆さ富士モード ・レギュラーからの確定対決 ・終了画面] この5点です。

通常に関しては、逆さ富士と直撃以外差がない(あっても微々たるもの)だと考えています!

それを踏まえて回していきましょう。

【実戦データ①】
番長441

押▶Borチャ▶B 458⭕️RB⭕️274枚

戻▶A326⭕️赤⭕️222枚

戻▶108直撃💮280枚

戻▶A⭕️303RB⭕️183枚

戻▶短縮110⭕️RB❌
押171⭕️RB
押162⭕️赤(確定対決)⭕️526枚

戻▶A▶B408⭕️RB❌
押⭕️赤❌
押⭕️赤❌
天国⭕️赤❌
押▶A▶チャンス(確定対決)359⭕️赤⭕️632枚

戻▶A247⭕️RB⭕️354

RB確定対決
0/6

画面
デフォ6
さわやか10
弱2

直撃はあったのですがそれ以外が少し厳しい....。

まだ全然分からんと言われたらそれまでなのですが、画面から設定5はまあまあ絶望、設定6も少し厳しいかなと思います。周りみてても厳しいし、今日は6を使うメリハリな日なので、損切りします。

その後軽く天井狙いなどをして、収支は-52000円程。

ちなみにからくりサーカスがめちゃくちゃでてて。番長4は死んでました......。

本当にきっついって。

翌日の稼働でリベンジ!

なんなら今日がド本命な日!絶対起きないといけない日にまさかのお休みモードになっていて寝坊.....。

ホンマに泣きたい......。とりあえず二の矢のお店へ!そのお店はジャグラーか北斗って感じな日です。

【実戦データ】
自身 3665回転
ビック9回
バケ5回
合算確率1/260

-32k .......2台合わせてなんですがね。

🍇が5.6ぐらいなので追ったのですがいかんせんキツイ。

前任者込ならレギュラーまだ行けてるんですがギリギリ。ただ一旦やめかなー。 リカバリーはもちろんこいつ。

履歴的には全然あっていい。時刻は18時手前、1発勝負ですね。

czからレア役突破して成功確定の激情ジャッジ付きのATへ!いいスタートは切れてる! オリンピアとかは無かったですがなんとかギリギリ、

間に合ったー !

危なすぎるww

枚数的に運命連鎖までは厳しいからなんとか一撃を通すしかない奴。

つまりこれが打ち止めなしで貰えるって事よ!切断前に事故らせれるとめちゃくちゃ夢はあります!だから個人的には凹み散らかしてるからくりサーカスってすっごくそういう意味では魅力的なんですよね。

最近の台は差枚で区間切断をすることが多いので、凹めば凹むほどきつくなるのですが、からくりはそんな事をあまりなく超からくりでスイカなりでぶっ壊せれた場合こんな感じでぶっ壊せます!!

そんなこんなで夢の時間は終わり、986枚から、

5293枚へ!! 一撃4307枚!!

これが有利区間切断前の超からくりのちからだーーーークッソ気持ちい!!

流石に特化ゾーンにクッソ入りにくいため直乗せメインになるためこれ以上ぶっ壊すのは厳しそう。

さて次の運命の一撃成功しましたが500枚スタート。流石に高純増で500枚しかなかった場合、

ぎりぎり駆け抜けなかったですが、そんなに伸ばせなかった。

まぁ500枚スタートでかけぬけなかっただけましかwww

さて今度も成功してこれも500枚スタートww ほんまやめてよww

流石に今回は通らなかったですが十分です!! なんとかたえた~ジャグラーの負債込みでも十分+

本日+69709円 ガチ耐えwwww

独占攻略情報掲載中のパチマガスロマガモバイルは下記リンクから!

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合