◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

この日は「スマスロ ゴッドイーター リザレクション」の試打へ。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月10日】

この日は「スマスロ ゴッドイーター リザレクション」の試打へ。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月10日】

今回は2024年6月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年6月10日(月) アレの便利さを再認識した日

パチスロ スロット

この日は「スマスロ ゴッドイーター リザレクション」の試打へ。この台は情報解禁がまだなので今回は内容には触れませんが、結構面白く仕上がってました。また情報解禁後に打感等は書こうと思うので、それをお楽しみに!

あっ、そういえばこの試打に行く時にちょっと困った出来事が。

それが何かと言うと、最寄り駅に着いてからSuicaが入っているカードケースを忘れている事に気付いたんですよね。家に取りに帰る時間はなかったので久しぶりに切符を買ってそのまま電車に乗ったんですが、その時何円の切符を買えばいいかわからず券売機の前でだいぶアタフタしちゃいました。外から見たら上京したばかりの田舎者みたいな感じだったと思います(笑)。

Suicaの便利さを痛感した出来事でしたね。なんとなく今までカードのSuicaを使い続けてきたけど、これを機にアプリに変えようかなぁ…。

 

さて、試打後はホールへ。

あまり時間が無かったんですが、この日はサクサク台が拾えて5台程消化。結果は……普通にマイナスで終了でした。短時間の割に結構打ててる=1台1台玉が出てないって事。こういう時はだいたいマイナスですよね。

この日の敗戦で6/6からの連勝がストップ。4日間で約+8000枚と絶好調だったので連勝を伸ばしたかったですが、勝ち続ける事なんて不可能なのでこれはしょうがないですね。また明日から切り替えて頑張ります!

 

▼主に打った機種…ヴヴヴ

▼投資…1658枚

▼回収…925枚

▼収支…-733枚

 

6月の収支…+7128枚

6月の勝率…60.0%(6勝4敗/稼働ナシ0)

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合