用事があっても近隣ホールのパトロールは忘れないのが虚心流!
さて、ようやく折り返し地点となる4日目。実戦候補店はあるにはあるのだが、車で片道1時間半以上のホール。ちょっと遠いうえ、あぶれた際は往復で3時間ドライブするだけになってしまう。
それに連載コラムの原稿も書かなきゃいけない……。そしてこの原稿も書かなきゃいけない……(汗)。というわけで、久々に稼動はお休みにして原稿を書きつつ家事でもすることに決定! まるで、自由すぎるパチンコライターのような1日(笑)。
とは言いつつ、食材の買い出しに行った際は近隣ホールのパトロールは忘れないのが虚心流! ある程度、原稿を書き終えたところで最寄りの激安スーパーへ。
秋に南国おじさん現る!?
スーパーへ向かう途中、あるホールへ立ち寄ると前回515G単発BIG後即ヤメの「南国育ち-30」を発見!!
こんなけしからん台は、南国おじさんとしてしっかりモードを落としてあげないといけないので、早速稼動(笑)。
この機種は、登場からたったひと月で150万ペリカ近く稼がせていただいた機種。そう、虚心は夜の蝶だけでなく、朝の蝶も大好きなのだ(笑)。夜の蝶にはお金がかかるけど、朝の蝶はお金をくれる!
打ち出すと早速、遅れからのリプレイを引きモードC以上が確定する。これで400G天井も確定し、200Gまでの有利区間ランプもチェックせずに済む。
本機はリセット後の朝イチもかなり美味しいのだが、前回大当りからのモードを予測した打ち方でもかなり恩恵を受けられる機種なのだ。
実戦結果【4日目】
【4日目のTOTAL収支】
投資■5000円
回収■1万6500円(761枚)
収支■+1万1500円
南国おじさんはいつも通り晩酌代を稼いだところで、スーパーに到着。最近、値段の上がっている冷凍海老とタマネギを購入。帰宅後はいつも通り海老を片栗粉でコーティングすれば、あとはザク切りにしたタマネギとチリソースで炒めるだけで、エビチリ完成!
さて明日は、候補店が多数ある日なので早めに就寝!
-
スロスマスロ北斗の拳実戦で間違いなく使える! 「共通ベル」の出現率を設定別に掲載!!2024.12.07
-
スロスマスロ モンスターハンターライズエンタトロフィーの店長カスタム詳細が判明! ホールの傾向を掴めば設定判別スピード向上!!2024.12.07
-
スロスマスロ ゴッドイーター リザレクション未だ判別要素の多くが謎に包まれているが設定1・6の実戦値を比較してその謎を紐解く!!2024.12.07
-
スロL 真・一騎当千新たな設定示唆やアイキャッチの詳細、エピソード発生条件など、独自情報を多数更新!!2024.12.07
-
スロ沖ドキ!ゴージャス設定変更時は今作も狙い目! チャンスモード移行&天井短縮に期待!!2024.12.01