◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

これを見て「珍しい!」って思った人はカバネリを結構打ってる人。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月11日】

これを見て「珍しい!」って思った人はカバネリを結構打ってる人。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月11日】

今回は2023年12月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月11日(月) 珍しいカバネリを打った日

パチスロ スロット カバネリ

さぁ、やってきました月曜日。月曜日と言えば? そう、原稿の日!(笑)

って事でこの日も朝まで原稿執筆。昼間は寝て、夜にホールに向かいました。

この日は3台程消化してなんとかプラスに。「塵も積もれば山となる」なので、こういうちょい勝ちも大事ですよね。

 

でね、ちょっとこの日は「マジかよ!?」って事があったんですよね。それはカバネリを打った時の事。

まずはこの履歴を見て下さい↓

※ 普段書いてるメモそのまま

ボーナス=駿城ボーナス 緑=生駒

カバネリ

541G~
781G ボーナス 4700P×
┗414枚
144G ボーナス 5500P×
┗138枚
107G エピボ
┗92枚
(0G)ST
ボーナス 緑+200枚 男
ボーナス 緑+200枚 4話
ボーナス 緑+200枚 女
ボーナス 緑+200枚 4話
ボーナス 緑+200枚 4話
ボーナス 緑+200枚 女
エピボ→美馬ST
ボーナス 緑+200枚 5話
ボーナス 緑+200枚 女
ボーナス 緑+200枚 男
ボーナス 緑+200枚 女
END 1467枚

これを見て「珍しい!」って思った人はカバネリを結構打ってる人。実はなんとこのカバネリは、ST中エピボを除くと全てのカバネリアタックが生駒の+200枚だったんですよね。

2~3連でオール生駒+200枚はよくあるパターンですが、10回もカバネリボーナスを引いて全てはかなり珍しいパターン。普通はどこかでカバネリアタック無名が来たり、生駒ばっかりでも+300枚が挟まったりします。

だいたい生駒+200枚ばかりが選ばれると黒血漿ポイントを貯めづらく、カバネリ高確がなかなか獲得できないので、STはすぐ終わりがち。オール生駒+200枚でこれだけ粘れたの自体が奇跡に近いので、自分で打ちながらも凄い事になってんなぁっと思っていました(笑)。

 

もしかしたら世の中には「カバネリアタックオール生駒+200枚でSTが完走したぜ!」なんて猛者もいるんですかねぇ?

もしそんな方がいたら教えて下さい。カバネリの神として崇めます(笑)。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1564枚

▼回収…1764枚

▼収支…+4300円

 

12月収支…+170100円

12月の勝率…80.0%(8勝2敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合