第385回 来店実戦日記化!スマスロ北斗の末尾2が激アツ!? マルハン前橋天川大島店(前編)【しのけんの喰うならやらねばF】

第385回 来店実戦日記化!スマスロ北斗の末尾2が激アツ!? マルハン前橋天川大島店(前編)【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運んだのは群馬県のマルハン前橋天川大島店さん。なんと今月(12月)は群馬県月間的な感じでマルハンさん3店舗にて来店実戦させていただく事となりました。

その群馬月間第1回目となるマルハン前橋天川大島店さんで実戦するのは今回がお初。事前準備的にネット上にて発信されている店舗さんの傾向等を調べてから実戦に挑みました。

まずは朝の抽選ですが、参加者は120人ちょいで、

しのけんの喰うならやらねば 並び


117番…。う~む、ほぼ最後尾入場です。これは主要機種座るのは厳しいか。

並び


あ、群馬県にお邪魔するときはぐんまちゃんも一緒です。ご了承ください(笑)。

さて開店。ほぼ最後尾から押さえたのは「スマスロ北斗の拳」。意外にも主要機種であるスマスロ北斗がギリ空いておりました。

北斗 台前写真


空いていた2台のうち1台が狙いだった末尾2の隣だったのでひとまずキープ。末尾2の挙動をチェックできるのでね。

早速勝負開始です。

初当りは投資8000円で8セットのBB獲得。ある程度まとまった出玉を確保しただけでなく、契機が弱チェもしくは謎当りという高設定期待度アップなスタートにちょいとドキドキです。

更に早い当りをポンポンと3回。序盤としてはかなり良き挙動。

北斗 実戦データ1


そうそう、なぜ末尾2を意識したかと言うと、店舗さん関連のXのポストに「下仁田ネギ」なるワードがあったので「下2だ」と思ったから(笑)。マルハン前橋天川大島店さんがこういう示唆をやっているのかは分からないですが気になったので確保出来るなら末尾2の台を押さえたかったのです。

そしてもう一つ。過去強めな日には「10連高設定」と「1台おきに高設定が10台」的な事をやっている事も把握済み。だいたい主要機種にいずれかの法則が絡んでいるっぽいので、ザ・主要機種であるスマスロ北斗を押さえた感じです。

さて、続いての展開は少しばかり行ったり来たり。

北斗 データ


しかし謎当り&アミバボイスを確認し、さすがに上はありそうと言える挙動。

そしてこの時点で狙っていた「末尾2」は、お隣含め軒並み弱い。つまり「下仁田ネギ」は示唆でもなんでもなかった模様(笑)。

そうなると、自身の台はピンの高設定なのか、連鎖や1台おきに絡んでいるのか。もしくはたまたま今が調子良いだけの低設定なのか…なのですが、それは程なくハッキリしてきました。

(後編に続く)

この後の展開は12月22日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー