機種によるがパチスロの設定⑤⑥は期待日当的にパチンコのボーダー+4〜15くらい。【パチンコの勝ち方】

機種によるがパチスロの設定⑤⑥は期待日当的にパチンコのボーダー+4〜15くらい。【パチンコの勝ち方】

◎パチンコの勝ち方 その136

「最後の一手」

ここまでパチンコの勝ち方、負けの減らし方をご紹介してきました

しかし最近はそれらだけではどうしようもない

とうとう最終兵器を出す時が来ました。

心して読んでください、コチラです。

待ってください!

スマホ画面を消すのは待ってください。

当然、歴とした理由はあります。

納得できると思うので、先も読んでください。

パチンコ 勝ち方 初心者 分かりやすい スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

「とにかく厳しい」

まずはパチンコの現状から。

SNSによる晒し屋の情報拡散がパチンコにも浸透してザックリ1年くらいかな?経ちました。

【公約】
○機種がボーダー+2以上

とか、見たことありませんか?

こういう営業をしているお店は、それ以外の台は超絶ボッタクリ……というお店がほとんどでした。

そしてそんな台は軍団やプロが朝から抽選を受けて取り合いです。

ライトユーザーは余ったボッタクリ台を打つしかない。

昔は優秀台がいくつかあって、それに気づいてる人(プロ)も少なかったので、ライトユーザーが適当に座ってもたまに座れてたんですよ。

でも今は、それがほとんどありません

回らないパチンコしか打てません

一方でパチスロ。

北斗やカバネリが大人気という事もあり設定が入っています。

カバネリ

SNSの晒し屋情報ではこう。

【公約】
○機種が全台設定⑤⑥
末尾○の1/3が設定⑤⑥

こんな感じでしょう。

台数的にもパチンコより多いし、割的にもパチスロの方が大きいす。

機種によりますが、設定⑤⑥なんかは期待日当的にはパチンコでいうボーダー+4〜15くらい。

パチンコにそんな台、ないですよ。

パチンコのボーダー+2は、パチスロの設定3〜4です。

ぱちんこ 期待値 見える化
対象機種になりがちなエヴァ15。

公約がすでにバカにしてますよね、パチンコユーザーを。

「ライトユーザーの負け額は拡大し続けています」

そして、これだけパチンコで儲かった金をパチスロに流して、そのおかげで高設定を入れられるというカラクリなわけですね。

晒し屋を使わない、取材イベントを入れないやり方の中・小規模店もあります。

が、そういうお店だと普通に資金がなくて回る台を置けない……という、泣くしかない状況です。

もちろんこうしたお店ばかりではない、ライトユーザーにとっての優良店もあります。

しかし、その割合は低く、僕の稼働範囲だと15軒に1軒程度です

パチスロはかなり面白いので、ヤメ時(ヤメちゃいけない時)の勉強だけはやって遊んでみると、平均の負け額はパチンコよりは減ると思います。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー