◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

いつか野たれ死に? ガチプロの健康管理を考える【しのけんの喰うならやらねばF 第432回 】

いつか野たれ死に? ガチプロの健康管理を考える【しのけんの喰うならやらねばF 第432回 】

(前編からの続き)
▶群馬県 マルハン前橋インター店5/18「来店実戦」しのけん徹底レポート

 

担当(以下・担)『そういえばしのけんさん最近少し痩せました?』

しのけん(以下・し)『あー去年の12月からダイエットしていて。多少は痩せた』

『そもそもダイエットする必要ないと思いますが、なにか健康管理的な事でも始めたんですか?』

『いやいや、単純に去年に自身の動画を見たとき「自分太ったなー」って感じてさ。“パチプロ的な人"は貧相に痩せこけたビジュアルがいいなぁ…って漠然と思っているんだけど、ちょっとそこから逸脱し過ぎちゃっている自分が嫌になって』

『ぶはは。そんな理由からのダイエットなんですね(笑)。ってか、そもそもしのけんさんは健康管理とか意識してるんですか?』

『いやー全然。元々「こんな生活なんて野たれ死ぬ覚悟持た無きゃ』って気持ちでスタートしたから、健康管理の事なんて考えてなかったってのが正直なところ。ただ…』

『…ただ?』

『人前に出ていると、心配してくれる方とかも僅かながらいてくれたりするないじゃないですか』

『そりゃファンの方からすれば心配もすると思います』

『実際に「ビタミン剤」とかくれる人とかもいる訳ですよ。そういう声を無視するのは申し訳ないと思う感覚は出て来たかなぁ』

『多少は意識してきてはいる…と』

『うん。年を重ねるってのは酷だよね。体力的なモノ含め現実を突きつけられる。そこに更にプラスして不健康ゆえの体力面の低下が伸し掛かるのは避けたいからさ。まぁ人並に意識はするようにしてきた程度だけど』

『しのけんさんにはずっとパチスロ生活者でいて欲しいのでしっかり頼みますよ』

『食に関しての欲があんまないからいつもジャンクフードで済ましちゃうのは少し控えます…』

次回日記は6月6日(木)公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルにて公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合