◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

僕の今のハイエナ稼働の主軸は北斗と番長4。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月25日】

僕の今のハイエナ稼働の主軸は北斗と番長4。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月25日】

今回は2024年5月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月25日(土) ハイエナあるあるの日

パチスロ スロット スマスロ マクロス4

この日は特に用事もあてもなかったので、昼過ぎにホールへ。

終日ハイエナ稼働でこの日は12台消化。空き時間なくかなり順調に打てた日だったのですが結果はそこそこのマイナスに(涙)。

「台数をこなせた日こそマイナス」

まさにハイエナあるあるの日でしたね。

 

まぁこの日は夕方まではそこそこプラスだったんですが、後半に北斗で単発2連単発というのがあり、一気にマイナス域に転落。あまりにもケンシロウが簡単に倒れるので、本当にげんなりしました(涙)。

僕の今のハイエナ稼働の主軸は北斗と番長4。特に北斗は打つ機会が飛び抜けて多いので、その北斗で出玉が取れないとなかなか厳しい展開になりがちです。次は強いケンシロウに出会いたいですね。

 

そういえば最近色々な人と話していて驚いたんですが、皆さんは北斗で一撃5000枚って出した事ありますか? 

僕は一度も一撃5000枚オーバーなんてものはなし。なので、なかなか出ないと思っているのですが、僕の周りは複数回出してるって人ばかりなんですよね。なんなら複数回万枚出したって人なんかも。

 

どうやったらそんなに出せるのか。本当に不思議です。

 

▼主に打った機種…マクロス4

▼投資…4745枚

▼回収…3308枚

▼収支…−1437枚

 

5月の収支…+25213枚

5月の勝率…79.1%(19勝5敗/稼働ナシ1)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合