初当りから設定6を確信!『ドラキュラ』82連で勝利も確信!【喰うならやらねばSIDE-B 第137回】

初当りから設定6を確信!『ドラキュラ』82連で勝利も確信!【喰うならやらねばSIDE-B 第137回】

2度の単発にめげず…勝利!

ちなみにこのドラキュラを高設定狙いで打ったのは今回が初めて。打った回数自体は多いのですが、基本高確ゾーン狙いのみです。

大連チャンがウリのスペックとは言え、実際50連以上した事が1度しかないため個人的にはイマイチ印象が悪い。

連チャン継続率にも設定差が存在しているので、もしこの台が設定6ならせっかくなので気持ち良い連チャンをさせたいところ。

そう思いつつの勝負続行なのですが…う~ん、この後は15・38・9・20・25連と無難な連チャン数。いまだ下皿プレイで切ないですが、初当り、そしてベル確率も設定6の数値を上回り、なんだかもらった感は出てきましたぞ。

さらにもう一度単発を引き、勝てるビジョンが消えかけたところで嬉しい82連。15
00枚程度のコインを一気に獲得し、初めてのドル箱使用。

1日で二度も単発を引くとなると、台のせいってか自分の責任だわなぁ(笑)。

午後9時過ぎに「設定6」を示唆する札が刺さりひと安心。それと同時に700Gハマリでドル箱を崩す事に。

ハマリ抜けのDRが3連し、4連目がDRではなくDZ揃いでビックリしたものの…これまた3連としょぼしょぼで、最終的にはコインを1000枚以上減らして終了となりました、むう。

それでも獲得出来たコインは2181枚。朝のキン肉マン、1台目のドラキュラと合わせてもプラス3万6000円の勝利。

今日のような立ち回りならドラキュラの設定6に辿りつけただけでも大満足ですな。

すでに肌寒さを感じなくなった薄暗い道のりを、すがすがしい気持ちで歩くのでありました。良しっ。

ドラキュラ実戦データ


担当(以下・担)
『ってな訳で、5号機「ドラキュラ」の稼働日記をお届けしました』

しのけん(以下・し)『ぶっちゃけこの日記の日含めてもそれ以外での高設定狙いは少なめだった機種かな』

『そこまで高設定を狙うチャンスが無かったんですか?』

『導入前の話題性の割に導入後即閑古鳥鳴いちゃって高設定が入るとは思えない状況になってさ(笑)』

『話題性の割に…みたいな事は今だけでなく昔もあったんですねぇ(笑)』

『今の機種で言うところの「リノ」系みたいな出玉の起伏がリアルボーナスで再現出来ていて楽しそうに感じたんだけど、やっぱりBIG1回あたりの獲得枚数が41枚ってのがネックだったのかなぁ』

『今回の日記でも単発やショボ連での終了が結構ありましたし、初打ちでそんな展開を味わって厳しいイメージが付いちゃったのかもしれないですね』

『とは言えこの台の連チャンシステムは後の台のゲーム性の進化にも影響を間違いなく与えたので、そういう意味では評価に値する台とは言える』

『確かにそうですね。そんなドラキュラの内部システムや設定推測要素等詳細は次回で!』

 

続きは12月17日6時更新予定!

6.5号機の最新情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー