【パチンコ】ゴールデンウィーク中に狙うなら、スマパチよりもスマスロ!?【2023年G.W.狙い目カレンダー③】

【パチンコ】ゴールデンウィーク中に狙うなら、スマパチよりもスマスロ!?【2023年G.W.狙い目カレンダー③】

地域によって状況は変わる

スマパチ仕置人 紅の涙ゾーン

スマスロ北斗の拳がホールを賑わせる中、遂にスマパチも導入開始ッ! パチンコも新時代に突入しましたが、ホールの経営費もまだまだ掛かる模様……。大型連休中はパチンコに行くのは危険!? 大型連休中も狙い次第では勝てるチャンス!? パチンカー達が抱くそんな疑問を一刀両断!!

ここでは、2023年ゴールデンウィークで狙い目となる日にちをパチマガスロマガ攻略系ライターが5段階評価で勝手に予想しちゃいます☆ この記事を読んで、G.W.を乗り越えよう! 3日目はTAKA!!

TAKAの狙い目カレンダーがコチラ!!

GWパチンコ狙い目カレンダーTAKA

皆様こんにちは、TAKAです。この度「狙い目カレンダー」を書かせていただきました。今年は去年に比べて厳しくなるのでは…と予想しております。地域によって状況が変わると思うので、今回は僕の立ち回り予想を発表します。

★4/28(金)
個人的にはまだ実戦するかは分かりませんが、ゴールデンウィーク前なのでお客さんに還元するホールはあると思っています。

★4/29(土)~4/30(日)
よく行くホールの強い日なので、スロットをメインに立ち回る予定です。

★5/1(月)~5/6(土)
稼働予定なし。実家に帰ってゆっくりしようと思います。

★5/7(日)
7の付く日が強いホールに行ってみて状況が良ければ打つ予定です。

TAKAのゴールデンウィーク総括

今の地域では2度目となるGWなので去年の状況を参考にしました。地域差はあると思いますが、スマスロ北斗の拳をはじめとする新台の導入やスマパチへの設備投資など、ホールもお金を使っている以上は去年よりもGWでの還元は難しいのではと考えています。去年は4/30まではホールの状況がまだ良かったことを踏まえると、その辺りが攻め時になるのは間違いありません。

最後にスマパチについてですが、僕の稼働地域ではこれを書いている4月の中旬では殆どのホールがまだ導入していませんぱちんこ新・必殺仕置人Sは導入されるみたいなのでこれからに期待したいところではありますが、今はスマスロ北斗の拳の人気が凄いので甘くするならスロットが優先になると考えると、スマパチが甘く扱われるのはまだ先になると予想しています。

パチマガスロマガモバイルサイトはコチラから!

2023年G.W.狙い目カレンダー関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー