◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチ屋の並びで熱中症も! ガチプロの暑さ対策は…【しのけんの喰うならやらねばF 第448回 】

パチ屋の並びで熱中症も! ガチプロの暑さ対策は…【しのけんの喰うならやらねばF 第448回 】

(前編からの続き)
▶7/13 群馬県・マルハン太田新道町店 「来店実戦」レポート


しのけん(以下・し)
『いやはや暑いね』

担当(以下・担)『東京は先週に梅雨明けしましたが、最近は特に暑いですよねぇ』

『ついに「日傘」買っちゃったもん自分』

『おお、女性は結構使っている方がいますが、男性だとまだマイナー感のある日傘ですか』

『ちょっと使うの少し恥ずかしい感あるけれど(笑)、やっぱり差すと体感温度が全然違うよ』

『ってかホールでの朝の並びも今の時期は大変かと思いますが、しのけんさんは何か対策していますか?』

『いわゆる夏用の冷感インナーは着るようにしていて、あとは首にかけるネッククーラー。あと携帯扇風機も持って行く時あるよ』

『おお、準備万端ですね』

『まずこの時期は、朝の並び箇所が日の当たる場所か否かってのが最重要問題でさ』

『日が当たる場所での並びは最悪ですね…』

『うん。そんな箇所での並びが確定しているホールではさっき言った日傘を持っていくようにしてる』

『日傘持っていかなかったら、いわゆる並び焼け確定ですもんね』

『うん。日傘を使うか否かで全然違う。てか日傘を男性がしていても当たり前な世の中になって欲しい(笑)』

『自分も日傘ほしいですが、実際に使うのはちょっと躊躇しちゃうんですよね』

『いや、人集まりすぎて超時間並ぶようなホールのこの時期は生死関わるから、対策はしっかりしなきゃだよ』

『確かにおっしゃる通りです』

『実際、開店直前に熱中症で具合悪くなって、早い番号を無駄にした知り合いもいるからね…』

『なんのために並んだんだって事になりますよねぇ』

『海やプール行って日焼けしたならまだしも、パチ屋並んで腕だけ日焼けってのも恥ずかしいし(笑)』

『確かに(笑)』

『まぁ日焼けに関しては好みの問題もあるからなんともだけど、こまめな水分補給と身体の火照りを少しでも抑えるグッズはいろいろあるから自身でしっかり対策するべきだよね』

『皆さんもこの時期の開店待ち時はご注意を!』

 

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルにて公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合