◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

7/13 群馬県・マルハン太田新道町店 「来店実戦」レポート【しのけんの喰うならやらねばF 第447回】

7/13 群馬県・マルハン太田新道町店 「来店実戦」レポート【しのけんの喰うならやらねばF 第447回】

担当(以下・担)『今回(※第445回・446回)は7月13日(土)に群馬県・マルハン太田新道町店さんへ来店実戦した日の実戦を日記にしていましたね』

▶『スマスロ北斗』朝イチフリーズからのいきなり爆連!

▶朝イチ3000枚獲得からの…急降下!?

 

しのけん(以下・し)『うん。群馬県ではちらほら来店実戦させていただいているんだけど今回のマルハン太田新道町店さんは初だね』

『なにやら“群馬県マルハン合同日"だったとか?』

『そうそう。どうやら第2土曜日が群馬県のマルハンさん全体で頑張る! 的ならしく、こんな立て看板も』


『これまた、ゆるキャラ好きなしのけんさんが好みそうな看板ですね(笑)』

『群馬県の各マルハンさんのにゃんまるが一同に介している感じがイイね(笑)』

『で、傾向としてこの日は多台数機種が全台系になっている事が多くて、そんな多台数機種である「スマスロ北斗の拳」を押さえた感じでしたね』

『で、結果的にはこんな感じ』

マイスロ


『差枚プラスとは言えちょっと波荒なデータですね』

『う~ん、天国外と思われるところからの弱スイカヒットもあったんだけど…振り返るとやはり危ない台だったかも。とりあえず後日気になる機種をピックアップしたから見てもらったほうが早いかな』

『はい』

『まずはそのスマスロ北斗から』

 

【スマスロ北斗の拳】


『ある程度反応している感はありますね』

『とは言え結論からすると、全台系と言うには正直微妙かな。実際に当日は金トロ複数とキリントロ報告も頂いたんだけど、全台系というには疑わしい。高配分というのがベターか』

『なるほど』

『その変わりといってはなんだけど、同じように高配分もしくは全456とかあったかも的な機種が2機種あって。それがこちら』

 

【スマスロモンキーターンV】


【ジャグラーガールズ】


『おお。確かにしっかり反応していますね』

『全台系かは置いておいて、ひとまず機種単位で強めな箇所が複数あった事に気づけただけでも、初来店して良かったかな』

『第2土曜日の群馬県マルハンさんでは「強め機種」を探すってのが王道になりそうですね』

『ホールも絶えず変化していくから言い切れないけれど今のところはね』

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合