◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

『スマスロ北斗』朝イチフリーズからのいきなり爆連! 群馬県・マルハン太田新道町店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第445回】

『スマスロ北斗』朝イチフリーズからのいきなり爆連! 群馬県・マルハン太田新道町店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第445回】

7月13日(土)の本日来店実戦させていただくのは群馬県のマルハン太田新道町店さん。

群馬県への来店実戦は定番ではありますが、このマルハン新道町店さんへの来店は今回が初となります。

朝から260人も参加した入場抽選の結果は…

 

抽選番号


121番。ちょうど真ん中くらいの番号ですな。最近抽選運に見放されていたので、ぐんまちゃんに引いてもらってこの結果(笑)。

押さえたのは「スマスロ北斗の拳」。

台前 スマスロ北斗


たぶんラスイチ台です。狙っている人が結構いるだろうと思っていたので、真ん中くらいの番号で取れたのはラッキー。

早速勝負を開始すると…

フリーズ


投資ジャスト1万円での初当りはなんとフリーズ!

それと同時に一足早くBBを引いていたお隣さんから金トロが!

金トロ

※隣の方には撮影の承諾いただきました

自身の狙いの予想が当たっていた可能性が少しアップしましたよ。

と言うのも、マルハン太田新道町店さんには本日初来店ではありますが、今のところ毎月第2土曜日は群馬県のマルハンさん全店舗で“群馬県マルハン合同日"みたいな事をやっておりまして。

マルハン合同日


過去、この第2土曜日に他店舗の群馬県マルハンさんに来店実戦させていただいた際には、今のところ毎回「ある程度設置台数ある機種が全台系」っぽい状況なんですよね。

ある程度の台数というのが大体20台~30台くらいの規模の機種でして、その1機種がスマスロ北斗(※34台設置)だったので狙ってみた次第。

しかしまぁ初当りは設定無関係のフリーズでしたが(笑)、そのBB継続数は…

終了画面

結果24連の2982枚獲得!

実際は23連で昇天終了したものの、1G連で無想転生バトルのまま復帰し単発終了の計24連といったあんばいでした。

いやはや序盤である程度のメダルを獲得できたのはありがたい。実際に北斗シマが強いか否か、多少余裕を持って判断付ける事ができそうですよ。

(後編に続く)

この後の展開は7月27日6時公開予定!

スマスロ北斗の拳の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合