◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

朝イチ3000枚獲得からの…急降下!? 群馬県・マルハン太田新道町店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF 第446回】

朝イチ3000枚獲得からの…急降下!? 群馬県・マルハン太田新道町店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF 第446回】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶『スマスロ北斗』朝イチフリーズからのいきなり爆連! 群馬県・マルハン太田新道町店 (前編)

 

しかしまぁ初当りは設定無関係のフリーズでしたが(笑)、そのBB継続数は…

終了画面


結果24連の2982枚獲得!

実際は23連で昇天終了したものの、1G連で無想転生バトルのまま復帰し単発終了の計24連といったあんばいでした。

いやはや序盤である程度のメダルを獲得できたのはありがたい。実際に北斗シマが強いか否か、多少余裕を持って判断付ける事ができそうですよ。

実戦データ1


一旦他の機種をチェックしてみると、13台設置の「モンキーターンV」も気になる挙動。多台数機種が全台系っぽくなるってのはあくまで過去の傾向上で、そこまで設置台数の多くない機種がそうなる可能性も否定できません。ってな訳で他の機種の挙動もチェックしつつ勝負を続行。

実戦データ2


…う~ん、自身の台はどうにも微妙。800Gオーバーからの単発で出玉を半分近く溶かしてしまいました。

とは言えスマスロ北斗全体で見ると初当りは好調。そして6台設置の「ジャグラーガールズ」も妙にREG軸でボーナス合算高いんだよなぁ。

そんな事も思いつつ、結局はスマスロ北斗を来店予定時間まで打ち切り実戦終了となりました。

実戦データ3


最後の初当りが天国外っぽいところの弱スイカからのヒットだった事やモードの上がり具合を考えると、初当りは重いながら設定はあったかも…って感じ。

最終的にはフリーズで得た出玉を多少削った程度の2135枚獲得。投資は1万円なのでプラス5万6400円。良しっ!

マイスロデータはこちら。

マイスロデータ


実戦終了後改めてスロコーナー全体をチェックしたのですが、やはり34台も設置されているスマスロ北斗は全体的にしっかり反応。それだけでなく前述したモンキーVやジャグラーガールズも全体的に反応しておりました。

ってな訳で次回の喰うならやらねばF解説回では、7月13日(土)の群馬県・マルハン太田新道町店さん来店実戦の状況をレポートしたいと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ

この日記の裏話は7月28日公開予定!

スマスロ北斗の拳の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合