◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

やっぱりデータ機と内部ゲーム数がズレる台は超おいしい!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月2日】

やっぱりデータ機と内部ゲーム数がズレる台は超おいしい!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月2日】

今回は2024年2月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月2日(金) 朝から行ってたら……の日

パチスロ スロット SAO スマスロ

この日は昼間は用事があったのでまずはそちらへ。用事を終え夕方過ぎからホールに向かいました。

最初に昨日バイオRE2をツモったホールがこの日も全台系がある特定日だったので様子を見てみると、どうやらこの日はSAO「とある魔術の禁書目録」が全台系の模様。

これに関しては僕が予想していた機種とは違っていたので、この日は用事があって逆に良かったのかもしれませんね。とはいえ知り合いが数人ツモっていたので話を聞いてみたところ、みんな後ヅモだったみたいなので僕も朝からこのホールに来ていたらどちらかの全台系に入り込めてたかもしれませんが

 

少し様子を見て空きそうになかったので、ホールを移動してハイエナ稼働へ

するとあっさりSAOのボーナス間888Gという台を発見。ありがたく打たせてもらいました。

 

やっぱりデータ機と内部ゲーム数がズレる台はおいしいですよね。最近で言えば吉宗もだし、今後で言えばギアス(このコラム更新時には導入済みか?)なんかもこのタイプ。

ギアスは導入台数多いだろうし、新台の内はかなり拾えそうな気がするので皆さん要チェックです!

 

SAOの後はカバネリを2台拾ってこの日は終了。SAOはそこそこプラスになったんですが、カバネリが2台共にST駆け抜けだったせいでこの日トータルではちょいマイナスで終了となってしまいました。……/2で駆け抜けはエグいって!(涙)

 

▼主に打った機種…SAO

▼投資…貯玉1012枚

▼回収…859枚

▼収支…-3300円

 

2月収支…+36300円

2月の勝率…50.0%(1勝1敗/稼働ナシ0)

スロット ソードアート・オンライン関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー