【パチンコの勝ち方】初~中級者が「取材や演者来店のホール」で勝つためのマジの秘策

【パチンコの勝ち方】初~中級者が「取材や演者来店のホール」で勝つためのマジの秘策

◎パチンコの勝ち方 その120

「誰でもできる攻略法」

今回は、

・釘読みできない
・技術介入できない
・回転率の把握なんてめんどくさい

こういう方でも、今あるスキルのみで勝てる手段を紹介します。

必要な能力を強いて挙げるとするならば、「打たずに帰る」だけ。

これさえ出来れば勝てる……とまではいかなくとも、おそらくトータルで負けにはならないのではないかと思います。

平均でちょっとは勝てる可能性が高いです。

ぱちんこ 勝ち方 必勝法 正攻法 山ちゃんボンバー
必要なスキルは"退店"のみ。

「行動は"見"のみ」

最近はSNSで強い店の強い日を調べる事が可能です。

取材や演者来店のホールがそれですね。

準備段階として、この下調べをしておきます。

そしてまずはこの店に抽選を受けに行きます。

大事なのは良い番号を引く事ではないです。

抽選を受けた客層を見ます。

集団で来たっぽいグループが数組いれば、その店はちょっと期待できますね。

さて、彼らがパチスロ客の可能性もかなりあるので、まだまだ観察しましょう。

入店してザザザーっと1〜3島にお客さん(集団の人たち)が集中したらアツいですね。

エヴァが島全体で良状態。

その店は、集団打ちの人がよく来る「島単位で良化」する店です。

「この列、この機種は回りますよぉ♪」という風にサービスする店ですね。

そこまで確認して、もしその島に空き台があれば打ちましょう

なければ帰ります

そして次の力を入れる日にまた抽選から行きましょう

良い番号を引けたらスタスタ行って集団の人たちが集中する島を観察して、その島が判明したらどの台でもいいのでキープ

それを極力長く打つ。

もしキープ出来なかったり、抽選が悪かった場合はもう帰る

これをやっていれば、おそらくかなり負け額が減ると思います。

こんな島では勝てない。

たまたま凄く優良店を発見できた場合、これだけで十分に年間収支がプラスになる可能性もあります。

ぱちんこ 期待値 見える化

パチンコは負けるより、勝った方が楽しいはずです。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー