◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

トラウマが残るタイプ【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.119】

トラウマが残るタイプ【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.119】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

酒に強いか弱いかは置いといて、吐くまで飲む、もしくは飲んだ翌朝いつも二日酔いでつらそう…そんな人っているよね。

なんだろ、そういう人って精神的に強いのかな。だって、これって受けた苦痛がトラウマになってないってことだもんな。羨ましい限りだ。

俺なんかは、若い頃に飲んだ酒で吐き気をもよおしたことを今だに引きずって酒が苦手。付き合いで飲む時も「気持ち悪くならないかな」って不安を抱えながらいる。

そういえば真夏の野球もそう。一昨年「熱中症」になったことから、暑い時の野球が楽しくない。だって、常に「熱中症にならないように」って思いながらプレーするからね。こうやって「やれること」がどんどん少なくなっていくんだろうな…。

自分も吐くまで飲んだことはあるけれど。それ以上に楽しかったなぁ…と思えるから飲み続けてられるのかもですね(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

「熱中症がこわい」というのは今だに続いていて、真夏の野球は控えるようになった。

まあここ数年の暑さは厳しく、普通にやらない方がいいんだろうけどね。

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合