◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

朝イチフリーズからの1G連北斗揃いも炸裂!! 埼玉県やすだ所沢店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第437回】

朝イチフリーズからの1G連北斗揃いも炸裂!! 埼玉県やすだ所沢店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第437回】

本日来店実戦させていただくのは埼玉県のやすだ所沢店さん。

初来店実戦ではありますが、過去スロマガライターさん達がちらほらと来店実戦しているのでそのレポート等を参考に出来そうなホールさんです。

朝の抽選人数は77人で抽選結果は真ん中あたり。

抽選番号


ちなみにやすだ系列店さんのPキャラは“ヤンクル"くん。彼には決め台詞がありまして「みんなの幸せは僕のしあわせだぁぁぁ!」です。是非本日の稼働で幸せにさせてもらいたいところですが果たして。

ヤンクルくん


ってな訳で押さえたのは「スマスロ北斗の拳」。…ですが早い番号の方々はヴァルヴレイヴへ。

そうなんです。このやすだ所沢店さんの一推し機種はヴァルヴレイヴでして、過去マガライターの方々が来店実戦した際はほぼほぼこちらの機種を選択しております。

しかし6月前半にスロを増台しリニューアルしてからはチラホラ他機種にも高設定が使われている感があり、基本SANKYO機種打たないマンである自分としては、他機種にも高設定がありそうな事を伝える事も来店実戦の使命かなっと判断しスマスロ北斗にしてみました。

スマスロ北斗台前写真


ちなみにスマスロ北斗も全埋まり。ちゃんと設定が入っていたら状況は見えてきそうですね。

パタパタと初当りを引く周りに対し、中段チェリーはもちろん他のレア役すらまともに引けず少し不安になった371G目…

スマスロ北斗フリーズ


おおお、フリーズ! ヤンクルくんが早速幸せにさせてくれました(笑)。更に左右のお客さんが一緒にビックリ&喜んでしてくれました。いやはや来店実戦していて嬉しい事の一つですな。

結果フリーズからの無想転生バトルは16セット継続の2037枚獲得。

16セット終了


昇天させる事は出来ませんでしたが序盤にある程度の出玉を得られたのはありがたや。

更に1G連で北斗揃い(青オーラ)!

1G連北斗揃い


こちらは2セットで終了してしまいましたが、出玉増えた事には変わりないので良し。

ここまでのデータはこんな感じ。

実戦データ1


という訳でデータの通り即ヤメしまして別のスマスロ北斗へ移動しました。

通常時&都合AT18セット間でのベル関連が悪すぎたのと末尾7の台がちょいと気になったので。本日が6月17日って事もあるのでね。

ちなみに現在の店内状況はと言いますと、朝イチ打っていた右隣の北斗は隣で見ていてかなり良さげ。また1発目でアミバボイスが出た方も。

そして推し機種のヴァルヴレイヴに早々設定456確定が出たという報告もいただきました。

更に稼働がイマイチながらジャグコーナーが少し反応良さげでもあると言った状況です。

(後編に続く)

この後の展開は6月21日6時公開予定!

スマスロ北斗の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合