◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

全台系のパチスロからくりサーカス全ツッパ!高設定挙動を分析してみた!

全台系のパチスロからくりサーカス全ツッパ!高設定挙動を分析してみた!

サー活全ツ!?予想外の場所から456確定!?【からくりサーカス】

こんにちは、まっつん(@emuhatim8)です。

前回からくりサーカスを打って、まさかその2日後に再びサー活(からくりサーカスを打つ)をすることになるとは。

▼前回のからくりサーカス全ツ実戦記▼
普段の特定日に+αして熱い日、設定456確定のからくりサーカスを1万回転させた結果!

普段ヴァルヴレイヴをおすすめしているお店が、まさかのからくりをオススメしてくるとは。

平日なのもあって並びは約40人ほど。そんな中、抽選は8番! からくり5台設置ですが多分座れます。

そして座ったのが第一候補のからくりサーカス!! 流石に積もっただろと思ってます。

比較的狙いが決まりやすいお店なので、第一候補を取れただけでも腰を据えて狙えます!!

そして、からくり5台に座っているのは全員知り合い!! 配分は予想できてるから、良くも悪くも早く見切れます!!

89/天国 ❌ B示唆
143/173 B⭕️ 364枚 b示唆
357/553 B⭕️ 1100枚 デフォ
263/284 A⭕️ 1049枚 デフォ 切断運命❌

まっつん パチンコ必勝教室

当たりが全体的に軽い!! そして激情ジャッジの突破率が異常に高い!! 引くとこで引けたら問題なし!! 

運命の一劇までなんとかたどり着きましたが、やっぱり失敗…直近の運命の成功率が2/14。冷静に人が死ぬwww 有利区間を切ってない運命の一劇って設定差が無いと思ってるので、小役を引けなかったら大体失敗しちゃうんですよね……。

そんなことをしてると「一番ここは入らんなwww」って思った場所から456確定wwwwww

いや、そこに入ることは絶対にありえないのよ、"全台456"でもやらん限りはw ただ、他の人とかにも聞いても弱くはない。ということから導き出される答えは…..この店のからくりサーカス全部やってるやんwwww

ということで、よっぽどのことが無い限り続行wwww

87/天国 ❌ デフォ
748/1160 A ❌ デフォ
256/278 A ⭕️ 1147枚 運命❌ デフォ

スマスロ からくりサーカス

270/381 B⭕️ 420枚
引き戻し600枚 2/5天国
幕間(🍉15)❌
702/1029 C直撃💮 1587枚
運命⭕️ リプ 2485枚
切断運命❌ 次回or次次回

相変わらず激情ジャッジの成功率が高い!! 

運命も成功しましたが大して伸ばせなかった…せめて超からくりで2400枚出したかった…そこで完走しちゃっとかないと厳しいんですよねw せっかく運命通しても初期500枚スタートで駆け抜けとかも全然有っちゃいますし……しかし私も456確定!! やっぱりね。全台系だわ、これは!!

現在+2000枚あるかないかぐらい!! しかし、からくりの+2000枚なんて浮いてるうちに入らないw CZ通せなくてスルーしまくったら秒で消し飛びますからねwww

237/298 A❌ 次回or次次回
90/天国 ⭕️ 329枚 しろがね
376/583 B⭕️ 352枚 デフォ
233/286 A⭕️ 1042枚
セット 連鎖❌ 1502枚
切断運命❌ B示唆
89/天国 ❌ B示唆
181/241 A ⭕️ 166枚 2/5天国

また運命の一劇ハズしちゃったよ……運命連鎖ハズれたときからいやな予感はしてたんですが……。もうあれっすよ。赤文字0の時点で絶望しかない…ただ脳焼かれてる組からしたら、それでも!!!!!!!!!ってことで続行です!!!

最後のATで激情ジャッジあと1個の時に、このスイカ300枚は嬉しすぎる!! ガッツポーズ出ちゃったよ!!!!

流石に運命の一劇までたどり着けた!! 時間は19時。ラストの運命の一劇!! その魂をかけた運命がこちら!!

次の運命はミスったけど、そこそこ勝ちは確定状態!!! 抜けた時、手(3回以内に天国)が出てきたので、時間足りてるしそこだけフォローですね。一番キツい所を幕間チャンスで抜けたのがでかいwww

191/476 A ❌ 2/5天国
660/921 A ❌ 次回or次次回
92/天国 ⭕️ 1641枚
セット 1841枚
運命⭕️ 確定運命
運命❌ 3687枚 ✋
178幕間(🍉6) 194枚 ✋
228/289 A ❌ デフォ シルエット大
82/天国 236枚 デフォ スポット

<実戦結果>
からくり(456確定)
投資 920枚
回収 5283枚
収支 +9万896円

考察

ここから少しデータをみて考察に入ります!! 

89/天国 ❌ B示唆
143/173 B⭕️ 364枚 B示唆
357/553 B⭕️ 1100枚 デフォ
263/284 A ⭕️ 1049枚 デフォ 切断運命❌
87/天国 ❌ デフォ
748/1160 A ❌デフォ
256/278 A⭕️ 1147枚 運命❌ デフォ
270/381 B⭕️ 420枚
引き戻し600枚 2/5天国
幕間(🍉15) ❌
702/1029 C直撃💮 1587枚
運命⭕️ リプ2485枚
切断運命❌ 次回or次次回
237/298 A❌ 次回or次次回
90/天国 ⭕️ 329枚 しろがね
376/583 B⭕️ 352枚 デフォ
233/286 A⭕️ 1042枚
セット 連鎖❌ 1502枚
切断運命❌ B示唆
89/天国 ❌ B示唆
181/241 A ⭕️ 166枚 2/5天国
191/476 A ❌ 2/5天国
660/921 A ❌ 次回or次次回
92/天国 ⭕️ 1641枚
セット 1841枚
運命⭕️ 確定運命
運命❌ 3687枚 ✋
178幕間(🍉6) 194枚 ✋
228/289 A ❌ デフォ シルエット大
82/天国 236枚 デフォ スポット

ステージ
奇数1
奇数弱4
偶数5
偶数弱2

50の倍数
8/68
謎1

画面
デフォ12
奇数2
偶数1
2以上2
456確2

おまけ
激情 21/31

今回は有利区間を合計4回切断しました。その結果、スイカからの幕間の規定回数が切断時リセットされてしまうので、幕間チャンスがあてになりにくい状況になってしまいました。

モードCもそこまで強くはなかった…。ただ、50G刻みの激情ジャッジがめちゃくちゃ強かったです。

設定56は特にAT性能が強い。私が思う強いポイント、というか差を付らけれるとしたら、、、

・50G刻みもしくは50以外のG数からの激情ジャッジ出現率
・踊れオリンピア(サンド目)の出現率(私は無い派)
・運命の一劇のハズレ突破率(成功確定運命)

この3つしか物理的に付けられないと思ってます。

強いからと言ってそこまで押せはしませんが、規定G数の激情ジャッジの出現率を見ておけば、ひょっとしたら高設定を見極めやすくなるかも!! 是非参考にしてくださいね!! 目安は10%以上、高設定は15%程度で飛んできてます。

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合