◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗】一撃5000枚オーバーの経験は?【パチスロ毎日収支公開/2024年4月27日】

【スマスロ北斗】一撃5000枚オーバーの経験は?【パチスロ毎日収支公開/2024年4月27日】

今回は2024年4月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月27日(土) ツヨシロウさんに出会いたい!…の日

パチスロ スロット スマスロ北斗

この日は朝まで原稿執筆をしていたので、昼間は爆睡。夕方からホールへ。

 

ホールに着き、3台程打った後に打ち出したスマスロ北斗が即当たりの北斗揃い赤オーラ

かなり爆発に期待したのですが……5連で終了(涙)。とはいえ、この北斗分がプラスになってこの日も勝利で終わる事ができました。

 

そういえば最近、無想転生バトルに全然入ってないなぁっと思ったので調べてみたところ、最後に無想転生バトルに入ったのは3月26日に設定6をツモった時。それ以降、高設定狙いで2回、ハイエナで21回打ち、計35回のATを消化していますが、無想転生バトル突入は0でした。ひと月と考えれば全然入ってない気がしますが、35回のATなら入ってなくてもしょうがないかぁって感じですね。 

 

僕は北斗を結構打っている方だと思いますが、未だに一撃5000枚オーバーの経験は0。よく打っている人の話を聞くと、5000枚ぐらいなら普通に何回も出してるって聞くので、そろそろ僕も1回ぐらい大きい1発をかましたいですね。

僕はいつツヨシロウさんに出会えるかな?

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…1092枚

▼回収…1757枚

▼収支…+665枚

 

4月の収支…+34530枚

4月の勝率…59.2%(16勝11敗/稼働ナシ0)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合