第345回 来店実戦日記化!『ファンキージャグラー』以前から気になっていたリニュホール取材!【しのけんの喰うならやらねばF】

第345回 来店実戦日記化!『ファンキージャグラー』以前から気になっていたリニュホール取材!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運んだのは大規模リニューアルから少し経過した千葉県のマルハンメガシティ柏店さん。「真神降臨」初取材となります。

千葉県はプライベートでの稼働県内。更にこの店舗さんにはリニューアル前にプライベートで足を運んだ事もあるので当然リニューアル後の状況は耳に入ってきておりました。

で、その状況が結構良さげなので近々覗きに行こうと考えていたところ取材の話を頂いたので、ちょうど良い機会。良い状況をしっかり味わいたいと思いますよ。

ってな訳で朝イチの抽選は約520人で引けた番号は…

しのけんの喰うならやらねば 抽選結果

337番と平均よりちょいと後方スタート。

とはいえスロ設置台数は521台なので確保は可能。狙い台が取れるかはなんとも微妙な番号なので、広い店内で朝イチ向かうべき方向が肝となりそう。店員さんが配っていたにゃんまるうちわを扇ぎつつソワソワと開店待ちするのでありました。

にゃんまるうちわ


さて開店。え~実は前日夜にバイクを飛ばして閉店前の下見に行きまして配置把握も完璧。そのお陰もあり狙いを押さえる事に成功!

押さえたのは「ファンキージャグラー2」。

台前写真


機種狙いというより末尾狙い。このマルハンメガシティ柏さん、頑張るときは特定末尾に高設定を入れる傾向がありまして、過去の傾向的に今日は「末尾0」か「末尾4」と予想していたんですよね。で、末尾0のファンキーを無事キープ出来ました。

ってか常連さんが結構ピンポイントで末尾0押さえているのでいやが上にも期待しちゃいますわ。早速勝負開始です。

データ1


初ペカは投資8000円。その後持ちコインで2回BIG。中段チェリーからのペカもいただきましたよ。

中段チェリー


まだまだ良いか悪いか全く分からない状況なので続行ですが…小一時間経過した段階で店内を1周してみたところ末尾0は早々微妙な雰囲気が漂っておりまして。

データ2


ヤメ。BIGに寄ってはいますが合算自体は設定6以上。単体で見たらまだまだ分からん状況ですがいかんせん末尾が弱い。そして気になる末尾も見えて来たのもありそちらが強いと判断しましたよ。

(後編に続く)

この後の展開は8月4日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー