第378回 来店実戦日記化!『エウレカTYPE-ART』ベルは強いも果たして設定は!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第378回 来店実戦日記化!『エウレカTYPE-ART』ベルは強いも果たして設定は!?【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶来店実戦日記化!『エウレカTYPE-ART』仕掛け盛り沢山のあのホール!

 

いやはや、初打ちの時も感じたのですがエウレカめちゃ楽しい。まだまだ楽しみたいという気持ちもあっての続行です。

そんな純粋な気持ちが台に通じたのか、REG中の択当てにて、

エウレカ 択当て成功


全て自力で4回成功! これ中々の奇跡ですよね。

結果、前に引いたART込みの出玉で666枚獲得。

実戦データ3


一旦飲まれかけた出玉もこれで持ち直したので、このまま出来れば終日打ち切り! …したかったのですが、

スマスロ北斗 実戦データ4


小1時間ほど回したあたりで店内状況&データサイトをチェックしたら、どうやら末尾0が特定末尾っぽい事に気付いちゃいまして、末尾5である自分は全く絡んでおらず。本来の取材予定時間もすでにオーバーしている事もあり実戦終了。

最終的には投資6000円で獲得1198枚。収支はジャスト2万円のプラスとなりました。

マイスロ主要データはこんな感じ。

エウレカ マイスロデータ


現状出ている推測要素は多くないですが設定推測ツール結果はこのような形に。

エウレカ 推測ツールの結果


ベルは少し落ちたものの俄然設定6の近似値。しかし特定ボーナスが約3000Gで0回はさすがに厳しい。そしてなにより特定末尾の対象でもなく全台系シマでも無いとなればヤメざるを得ませんわ。

今回のマルハンメガシティ柏店さん「高設定を探す楽しみ」は、“番長ZERO"と“末尾0"の言わば「ゼロ」寄せ。これ、エウレカに没頭せず逐一店内チェックしていたら結構早くに気付けたかもしれませんね。正直反省。

しかしながら目の前の台に没頭しちゃうくらいエウレカが楽しかったのでそれはそれで良し! としておきますよ。

取材終了挨拶のマイクを終えて店外に出ると目の前にあるのはお馴染みの「にゃんまるトラップ」。マルハンPキャラクターのにゃんまるグッズが取れるUFOキャッチャーなのですが、これが前回来店した時より1機増えているではありませんか…。

ってな訳で当然にゃんまるグッズ捕獲に散財し、帰路につくのでありました。

にゃんまる


ってな訳で明日更新の第379回“解説回"では、11月20日のマルハンメガシティ柏店さん真神降取材ホール状況を分析してみようかなと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

 

エウレカART 最終データ 最終データ

この日記の裏話は11月25日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー