◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第319回 4/17 楽園相模原店「真神降臨#11」しのけん取材徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF】

第319回 4/17 楽園相模原店「真神降臨#11」しのけん取材徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF】

担当(以下・担)『今回(※第317回・第318回)は特別編として、神奈川県の楽園相模原店さんにて開催された「真神降臨」取材での実戦を日記にしていましたね』

▶第317回 来店実戦日記化! 『パチスロモンスターハンターワールド:アイスボーン』大型店舗での立ち回りは如何に!?

▶第318回 設定4以上確定!『ガンダムユニコーン』朝イチ座ったモンハンも!?

 

しのけん(以下・し)『うん。神奈川県初となる真神降臨取材。グランドオープンしてまだ日が浅いホールって事もあり、どんな感じになるか楽しみだった』

『そんな楽園相模原店さんで開催された第11回目の真神降臨はどんな感じだったんですか?』

『今回もあれこれ説明するよりデータを見て貰ったほうが早いのでどうぞ』

最終データ

『おー総差枚プラス7万7000枚オーバーですか。凄い』

『1台あたりはプラス148枚。スーパー等価交換ホールでこの差枚は頑張ったよね』

『スーパー等価なんですね。都内でばかり打つので羨ましいです…』

『真神降臨初取材ホールだし、今後また取材する時の参考にと頑張っていた機種やらを一部ピックアップしたから、まずはご覧ください』

【押忍!番長ZERO】

番長ZEROグラフ

『この「番長ZERO」は全台系…ですかね?』

『うん。全台系と言って差し支えない挙動だったかと。全6というより全56かな』

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™】

モンハングラフ

『これまたグラフがえげつない伸びを見せてますね(笑)。モンハンワールドってこんな出るんですね』

『10台中6台をピックアップしたけれど、全56とかの可能性高いシマ状況ではあったよ』

『確か朝イチにしのけんさん押さえたんじゃなかったでしたっけ?』

『うん(笑)。早見切りしてヤメちゃった。自分の台はピックアップしてないけれど、差枚プラスで初当りはかなり取れてたから設定入っていたかと』

【パチスロ甲鉄城のカバネリ】

 

カバネリグラフ

『カバネリは3分の1くらいで強い感じですかね?』

『顕著なグラフのみピックアップしたけど、実際はニブイチくらいで強かったとは予想してる。このカバネリ何故か朝イチの埋まりが悪かったけど、終わってみたらしっかり入っていた感じ』


【HEY!エリートサラリーマン鏡】

 

鏡グラフ


『スマスロにもしっかり入っていた感じですかね』

『取材日はゴブリンスレーヤーの導入日でもあったんだけど、スマスロに関しては北斗の拳含め全体的にちょっとイマイチだったかな。そんな中でもエリサラ鏡は反応してた方かなと』


【キングハナハナ-30】

キングハナハナグラフ


『ノーマルタイプのキングハナハナにもしっかり入ってる感じですね』

『うん。それはジャグラーにも言えたかな。一部ピックアップすると…』

【マイジャグラーV】

 

マイジャグVグラフ


【アイムジャグラーEX】

アイジャググラフ

『全ての機種にチャンスあったと考えてOKですかね?』

『そうだね…と言いたいところだけど、新台だったゴブリンスレイヤーとハーデス槍撃は正直イマイチだったから、新台の扱いは弱いホールさんなのかも。分かってそうな常連っぽい人は避けてたし』

『とは言え納得の総差枚。設置されしばらく経っている主要機種の高設定投入率は見事でしたね』

『うん。更にこの日は長州力さんも来店し、わたがし無料プレゼントもあって出玉以外でも大盤振る舞いだったし(笑)』

わたがし POP

『まさにお祭りですね』

『傾向も少し見えて来たし、今回イマイチだった新台の今後の扱いも気になるし。また取材に行きたいホールかな』

『今後もあるんですか?』

『詳しくはじゃんじゃんサイトで』

(後編に続く)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合