今回は最強の攻略法を紹介しようかと思います。【パチンコの勝ち方】

今回は最強の攻略法を紹介しようかと思います。【パチンコの勝ち方】

◎パチンコの勝ち方 その131

「みんな知ってる」

今回は最強の攻略法を紹介しようかと思います。

誰にでも、今すぐにできて、何の技術も必要としない攻略法です。

ここまで書けば勘の良い方なら気づくと思いますが、そうです。

誰でも知っている攻略法です。

ですね

これがいかに大事か、今回はお伝えしていこうと思います。

パチンコ 勝ち方 初心者 分かりやすい
ダメそうな雰囲気の中で打ってたら負ける。

「勝つ方法はひとつ」

ここでは何度も紹介している通り、パチンコで勝つためには「ボーダーラインを超える台を打つ」しかないんですよね。

まぁ、細かく言うと「出玉も考慮したボーダーライン」なのでちょっと小難しいとは思いますが、基本はそうです。

さて、釘読みができればそりゃあ回る台だけ選んで打つんでしょうが、そのスキルが全員にあるわけではないです。

当然、回る台を選べない人も多いですよね。

しかしそんないわゆるエンジョイ勢でも、「回らねぇなぁこの台」と思いながらイライラしながら打つ事ってありますよね?

というかむしろ多いですよね。

そういう時は、思い切ってヤメましょう。

回らない台は、店側が儲かろうとしている台。

安心してください。

イライラしながら"負けて当然の台を打つパチンコ"より、Netflixで映画見る方が楽しいです。

作品のチョイスに失敗して面白くない映画を見てしまったとしても、その方がまだ楽しいし経済的です。

ボーダーマイナス2の台を1時間も打ったら、マイナス期待値はNetflixの月額より高いです。

運が悪くて当たらなくて3万負ける……とかじゃなく、負けるべくして2千円負けます。

たまたま運良く勝ったとしても、それは年間トータルマイナス50万という大負けの一部です。

「やはりこれが唯一の道」

たまたま回ってる時もあると思います。

そういう時だけ続行しましょう。

ぱちんこ 期待値 見える化
最初の千円でたまたま回ったら、回ってる間は続行して、落ちたらヤメましょう。
落ちてきたらヤメましょう。

何台か試し打ちして、回らない台ばっかりだったら帰りましょう。

こういうパチンコライフを送っていると、いつか「パチンコが足りなく」なります。

もっと打ちたいと。

そうなった時に、もっと打つために釘読みスキルが欲しくなれば、その時こそ真剣に勉強できるんじゃないかと思います。

楽しむためにも、勝つ努力をオススメします。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー