第357回 来店実戦日記化!『スマスロ 北斗の拳』更に収録も有り!【しのけんの喰うならやらねばF】

第357回 来店実戦日記化!『スマスロ 北斗の拳』更に収録も有り!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運んだのは千葉県のマルハンメガシティ柏店さん。当ホールでは4度目となる「真神降臨」取材。

過去の当ホールでの稼働日記やレポートを見てくれた方なら知っての通り、毎回“高設定を探す楽しみ"を提供してくれていますが、今回は数日間店休を挟んでのリニューアルオープン2日目。いつも以上に期待出来そうです。

ってな訳で、朝の抽選参加者は400人ちょい。そんな中引いた番号は…

しのけんの喰うならやらねば 抽選結果


80番! なかなかの良番をGETできました。このチャンス活かさねば。

ちなみに今回は、TRIBEチャンネルさんの「THE・しのけん#10」の収録も兼ねているので、尚更良い結果を残したいところ。オープニングトーク等を済まして開店を待つのでありました。

さて開店。押さえたのは「スマスロ北斗の拳」。

スマスロ北斗台前写真


押さえた理由は前日のスマスロ北斗とカバネリの“下一桁偶数番台"が全台高設定っぽかったから。前日はリニューアル初日なので、2日目の今日は同一機種の“下一桁奇数番台"が全台高設定になると予想。保険として本日9月8日から「9-8=1」で、下一桁1の奇数番台を押さえました。ここら辺はいつものこのホールさんの傾向を参考に。

ってな訳で早速勝負開始です。

初当たりは投資2000円でチャンス目からのBB。朝イチ天国スタートを確認取れてからのチャンス目ヒット。幸先良し。

このBBが5セット継続すると、持ちコインでパタパタとBBを3回。

実戦データ1


データを見ていただければお分かりの通り、初当りの軽さだけでなくその初当り契機も期待出来るあんばい。

続いてのBBも203Gと軽めのヒット。初回の5連以降はBB連に見放されていたので伸びて欲しかったものの変わらず2連終了。しかし!

スマスロ北斗 レインボートロフィー


いきなりのレインボートロフィー出現。良しっ!

このBBは1000G消化後1発目。実はリニューアル初日の昨日も1000G後でのトロフィー出現情報が複数ありまして、店長カスタムを少し期待していたんですよね。まさか狙い通り、しかも最高のトロフィーが出てくれるとは。

本日は取材実戦。ひとまず自身の台の挙動を気にする事なく店内状況チェックやファン対応に時間を割く事が出来るようになったのは大きいですわ。なんて事を思っていたら…。

実戦データ2

次の初当りが1125G後。自身の台の挙動を気にしなくなったら、まさかの当たらなくもなってしまいましたよ(笑)。

まぁこのハマリがレインボートロフィー出現前に来ていたら自身の台にも多少不安になっていた訳で。出現後にハマってくれた事を良しとしましょう。

(後編に続く)

この後の展開は9月15日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー