◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】ほぼ次のCZが成功orAT直撃となる、AT後有利区間継続台が激アツな機種

【パチスロ】ほぼ次のCZが成功orAT直撃となる、AT後有利区間継続台が激アツな機種

今回は2024年9月24日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年9月24日(火) バラエティコーナーはたまにアツい!

スロット パチスロ カバネリ

この日は特にあても用事もない日。昼過ぎにホールへ。

ホールに着いて、ゴッドイーターの上位AT後357Gからスタートするも……まずは安定の駆け抜け。相変わらず僕はゴッドイーターとトラブルが苦手です(涙)。

しかし、この日はここから打つ台打つ台でしっかり出玉が出る展開に。カバネリで美馬ST到達番長4で約1300枚獲得、さらに番長ZEROで約1200枚獲得なんかがあり、トータル+3000枚オーバーの快勝となりました。ゴッドイーターがST駆け抜けじゃなければ完全勝利って日でしたね。

 

ちなみに、この日かなり美味しかったのが、マクロスデルタのAT後有利区間継続台を拾った事。マクロスデルタはCZ失敗後の有利区間継続台もそこそこアツいのですが、AT後継続となると激アツ。ほぼほぼ次のCZが成功orAT直撃となります。今回はAT直撃→有利区間継続→AT直撃と2回もATを取る事ができました。

 

バラエティコーナーの台はエナ専とかにもあまり狙いどころが知られておらず、結構良い台が落ちがち天井直前の台や今回のマクロスデルタみたいなアツい台が落ちている事も普通にあるので、暇な時間等に見に行ってみる事をおすすめします!

 

▼主に打った機種…番長4

▼投資…2157枚

▼回収…5410枚

▼収支…+3253枚

 

9月の収支…+9319枚

9月の勝率…58.3%(14勝10敗/稼働ナシ0)


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合