万枚突破率は6号機No.1? チバリヨ2の出玉がマジでエグい!!【ホールコンサル営業実録! 第157話】

万枚突破率は6号機No.1? チバリヨ2の出玉がマジでエグい!!【ホールコンサル営業実録! 第157話】

まいど~! ニッシーです!! 先週の新台レース。2月のヒット機となった「ゴジエヴァ」に続き今回も波乱が!

本命と思われた南国とキンパルを大外から捲って来たのは、まさかのチバリヨ2! どえらい万枚報告が出てるらしいと噂が! そして先週末あたりは業界人から「チバリヨどうなの?」の問い合わせラッシュ! 

クソ甘くて使えなかった「チバリヨ」の後継機でしょ? 極め付けは販売台数たったの1000台で地域限定(中国、四国、中部地方は導入されてないはず?)で、86ホールにしか導入されてないんすもん…ノーマークだって~。

沖ドキ!をはじめ、光モノのメッカの東海地方のホールに聞くと、導入2日間くらいはダメだったんだけど、10台で万枚が3台出てから日に日に良くなって来ましたよ~! との事。

10台中万枚が3台!? しかもそのうち2台は①と②だって!?

1000円ベースも28Gで、万枚出るとは事前に聞いてたけどホントに!? たまたまちゃうん? と言う事で、先週のホールデータを取り寄せてみたら…。

 

【チバリヨ2万枚突破率】
設定①…約3.5%
設定②…約4%
設定④…約6%
設定⑤…約9%
設定⑥…約11%

こんなん出ました~♪

サンプル数はかなり少ないんですが、こんなに万枚出る事ってなかなか無いですわ!

④⑤⑥に関してはからくりやヴァルヴレイヴよりも低めだけど、サンプルが増えれば同等クラス、いや超える可能性もあり?

注目はメイン設定である①②の万枚突破率! これがヴァルヴレイヴ、からくりの約2倍を記録! 6号機最高峰の万枚突破率と言ってもいいでしょう!

メーカーカタログによるとMY値(1日の最大持ちメダル)は設定①で4572枚と謳っていたんだけど、実際のデータでは約4600枚! 嘘偽りはないです!

とにかく今業界内では話題となっていて、すぐさまメーカーに問い合わせると4月に再販が決定したみたいですが、これも2000台とのウワサが。これは取り合い必至でしょう! 6号機もついにここまで来たかと言う感じです!

ただ、万枚がメチャ出るとはいえ、まだ解析も出てないし鉄板で残ると言い切れません。

懸念があるとすれば純増で、この台は基本的に3枚。高純増がウケてる昨今では遅い部類。で、もしも万枚、いやコンプリートしたとしたら…えっ~と? 9時間かかります(笑)。

あとホールの心配だけど、①でコレだけ万枚出ちゃうと、稼働が落ちて来た時に利益取れるのかな~? ってのはありますわ。

とは言え、経過観察してみる価値がある台である事は間違いなし。

このままヒットすれば、4号機のハナハナBモノ時代の再来。怖いおじさんばっかの超鉄火場になっちゃう(笑)。

万枚童貞のユーザーは、チバリヨを打てば卒業できる…かも!?

 

※メーカーと裏モノは一切関係ありません

チバリヨ2の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー